「_________(キャラを表す台詞)」 ■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:________  世界干渉LV:__ 性別:___  年齢:___ 種族:___  能力値タイプ:__  種族特典:___  種別:___ サイズ:2 所属:______ 表の職業:________  特徴:______ 異名:  偉業・悪行:  知名度への修正: メイン称号:___  サブ称号:___  経験値:___  消費経験値:___  累計経験値:___  所持金:___  総獲得G:_____  売却還元G:___  累計獲得素材効果値:___ 外見その他:____________ キャラクターシートURL:________ ■パーソナリティ 身長: 体重: 瞳の色:  髪の色:  肌の色:  その他: 霊紋の位置:  霊紋の形状: 経緯: 目的: 感情1: <設定など> ■称号(系統:  ) メイン: 【主能力値・副能力値】 体力: 敏捷: 知性: 精神: 幸運: 物D: 魔D: 行動: 生命: 【修正値】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 【戦闘値】               命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: ■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値: 簡易移動:1マス 戦闘移動: マス/(行動値+5)÷3 全力移動: マス/行動値+5 ■装備 ▽武器:      武器形状: 距離: 対象: 属性: ランク:   外見:   【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果: ▽鎧:   外見:   【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果: ▽装飾(部位): ()   外見:   【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果: ▽装飾(部位): ()   外見:   【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果: ▽その他修正など 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:          ●総計 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: ■潜在特性・タレント    名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト 《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。 《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。 《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。 《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。 ▲  /// 効果: ▲  /// 効果: ※  /// 効果: ※  /// 効果: 1  /// 効果: 1  /// 効果: ■その他所持品  初期探索者セット: ・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4) ・ポマンダー(登場判定に自動成功) ・おちみず(回復20)×2 ・アムリタ([気絶]を[解除]) ・カロリーブロック(休息回復量+5)×5 ・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5 ■素材 ■未装備アイテム ■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0) ■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0) ■還元済みアイテム(合計 0+合成0G) ■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)