「_________(キャラを表す台詞)」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:________ 世界干渉LV:__
性別:___ 年齢:___
種族:___ 能力値タイプ:__ 種族特典:___
種別:___ サイズ:2
所属:______
表の職業:________ 特徴:______
異名:
偉業・悪行:
知名度への修正:
メイン称号:___ サブ称号:___
経験値:___ 消費経験値:___ 累計経験値:___
所持金:___ 総獲得G:_____ 売却還元G:___
累計獲得素材効果値:___
外見その他:____________
キャラクターシートURL:________
■パーソナリティ
身長: 体重:
瞳の色: 髪の色:
肌の色: その他:
霊紋の位置: 霊紋の形状:
経緯:
目的:
感情1:
<設定など>
■称号(系統: )
メイン:
【主能力値・副能力値】
体力: 敏捷: 知性: 精神: 幸運: 物D: 魔D: 行動: 生命:
【修正値】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命:
【戦闘値】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命:
■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:
簡易移動:1マス
戦闘移動: マス/(行動値+5)÷3
全力移動: マス/行動値+5
■装備
▽武器:
武器形状: 距離: 対象: 属性: ランク:
外見:
【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
▽鎧:
外見:
【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
▽装飾(部位): ()
外見:
【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
▽装飾(部位): ()
外見:
【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
●総計
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
■潜在特性・タレント
名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲ ///
効果:
▲ ///
効果:
※ ///
効果:
※ ///
効果:
1 ///
効果:
1 ///
効果:
■その他所持品 初期探索者セット:
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
■素材
■未装備アイテム
■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)
■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)
■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)
■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)