「何があったのか、正直わからねえ…だが、やらなきゃやられるんってんなら―!」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:紅坂 始 世界干渉LV:3 性別:男 年齢:17 種族:夜魔 能力値タイプ:戦士 種族特典:夜魔の末裔
所属:フリーランス 表の職業:一般学生(高校生) 特徴:持久力(【体力】判定の達成値に+2、【精神】判定の達成値に+1)
異名: 偉業・悪行: 知名度への修正:
メイン称号:アークスレイヤーA サブ称号:ドラゴンキャリアB
経験値:32 消費経験値:250 累計経験値:282 所持金:1000 総獲得G:12800 売却還元G:0 累計獲得素材効果値:
外見その他:亜麻色のショートヘア、紅の瞳を持つ少年
キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=119&mode=show
■パーソナリティ 身長:172cm 体重:65kg 瞳の色:紅 髪の色:黒 肌の色:白 その他: 霊紋の位置:右手の甲 霊紋の形状:槍
経緯:生来から得た 目的:理由などいらない 感情1:“スクラップ”荒神 譲治/好感
<設定など>
亜麻色のショートヘア、紅の瞳を持つ少年。 吸血鬼の血を引く夜魔であるが、本人を含め家族はそのことを知らず、人間として生活をしている。 両親共に日本人であるが、母親の髪は同じく亜麻色…本人はその事に関しては特に気にもしていない様子だが。
外見は整っている方で、そこそこモテるとかモテないとか。 普通の高校生として、部活に参加したり、友人と共に街に出歩いたり…カミカガリとは無縁の生活を満喫していた。 だが、ある時にアラミタマに襲われ、カミカガリとしての力に覚醒する。
戦闘時は、結晶を部分的に纏い闘う 右腕は白銀の槍に…背中には二対の白銀の翼を
また、《獣魔疾走》時は蝙蝠の姿となり移動する。
■称号(系統:戦士) メイン:アークスレイヤーA サブ:ドラゴンキャリアB
【主能力値・副能力値】 体力:8 敏捷:6 知性:3 精神:2 幸運:1 物D:4 魔D:2 行動:11 生命:19 【修正値】 命中:1 回避:2 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:4 魔D:0 行動:7 生命:35 【戦闘値】 命中:9 回避:8 発動:3 抵抗:2 看破:1 物D:8 魔D:2 行動:18 生命:54
■移動行為(1ターン中いずれか1回) 簡易移動:1マス 戦闘移動:5マス/(行動値+5)/3 全力移動:14マス/行動値+5
■装備
▽武器:槍(800G)
武器形状:槍 距離:近接状態 対象:1体 属性:なし ランク:1 命中:+1 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:+3/+4 魔D:0 行動:-3/-2 生命:0 装甲:0 結界:0 効果:[装備]中、[物理攻撃]の[対象]を+1 追加効果:◇神秘の穂先/この[武器]の[物D]を+2する。(1500G) 追加効果:◇長柄の刻印/この[武器]の[行動]の値を+3する。(1500G) 追加効果:百烈突き/この[武器]を[装備]中、1戦闘中1回、[ダメージ算出後]に武器攻撃を1回行う。(6000G)
▽盾:マニカ(500G)
命中:0 回避:+1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:-5 生命:0 装甲:+3 結界:0 追加効果:
▽鎧:霊力胸甲(2000G) 命中:0 回避:-1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:-4 生命:0 装甲:+5 結界:+3 追加効果:
▽装飾(部位):勾玉の腕輪(手)(500G) 命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:+2 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0 効果:[装備]中、[物理ダメージ算出]時に+2の修正を得る
▽装飾(部位):お守り(腰)(500G) 命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0行動:0 生命:0 装甲:+1 結界:+1 効果:[装備]中、[装甲]と[結界]に+1の修正を得る
▽その他修正など 命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:0 生命:5 装甲:0 結界:2
●総計 命中:10 回避:8 発動:3 抵抗:2 看破:1 物D:15 魔D:2 行動:9 生命:59 装甲:9 結界:6
■潜在特性・タレント 名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲ 獣魔変身 開始/使用者/使用者/「ゾロ目」 効果:1戦闘中、[種別]を[種別:魔獣]に変更し、@[物理ランク]に+1 A[魔法ランク]に+1 のどちらかの効果を得る。
▲ 獣魔疾走 常時/使用者/使用者/なし 効果:【生命力】に+5の修正を得る。対象は[全力移動]と[離脱]のペナルティを無視する。
※ 破神秘奥 攻撃/アイテム/1体/「4・4」 効果:物理攻撃。[ダメージ算出]時に[ランク]を+2する。
※ 結晶装着 開始/使用者/使用者/「5」 効果:1戦闘中、[装甲]と[結界]に+3の修正を得る。この《タレント》は[開始]を消費しない。
1 破神裂牙 攻撃/移動7マス/1体/「連番」 効果:物理攻撃。[ダメージ算出]時に[物理ランク]+1
1 知性強化 常時/使用者/使用者/なし 効果:常時効果。【知性】【幸運】判定の達成値と[結界]に+2の修正を得る。
2 烈風技 準備/使用者/1体/「偶」 効果:対象は[ダメージ算出時]に[ランク]を+1する。
3 ◎万敵不敗 常時/使用者/使用者/なし 効果:常時効果。対象は[ダメージ算出]時に[ランク]を+1する。 また、対象は[タイミング:攻撃]の「※《称号》タレント」を[コスト:ゾロ目]でも使用可能となる。
■その他所持品 初期探索者セット:敏捷型 ・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4) ・霊長の羽([消去]時【敏捷】+1) ・ポマンダー(登場判定に自動成功) ・おちみず(回復20)×2 ・五石散([苦痛・麻痺・不動]を[解除]) ・アムリタ([気絶]を[解除]) ・式神符*5([消去]時【敏捷】+1) ・カロリーブロック(休息回復量+5)×5 ・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
【職業取得アイテム】 ・モバイル([未登場・退場]時も会話が可能) ・住居(休息回復量+3) ・救急セット(休息回復量+3) ・自動二輪 ・かばん
■素材 ・霊木の実/生命+3:500G(効果値1)*1 ・輝く断片/物D+1:500G(効果値1)*1 ・栗鼠の毛皮/幸運+2:1000G(効果値2)*1 ・宝物(効果値1/売却不可)*1
■未装備アイテム
■売却済みアイテム(還元合計 0G)
■消耗済み/消失アイテム(合計 0G)
■セッション履歴/GMポイント消費(総消費=0点) 01:2015/4/26 4/26(日)【夜卓】『クロノスの原初神器』Lv1-2 GM:Vita様 経験点:145点 報酬:4000G(換金+報酬) 獲得素材:霊木の実/生命+3(効果値1)*1/輝く断片/物D+1(効果値1)*1 同行:松原 智恵/戸松 雅/桜
02:2015/5/13 5/13(水)「災いの影」Lv1-2 GM:Vita様 経験点:137点 報酬:3600G 獲得素材:栗鼠の毛皮/幸運+2:1000G(効果値2)+宝物(効果値1/売却不可) 同行:黒神 未来/パンデラス・パコ/白尾 透
|
|