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打王 剛拳
Last Update:2015/11/24(火) 19:48

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プレイヤー名ヨコハマ
性別
種族人間
タイプ戦士
表の職業刑事
組織フリーランス
LV
メイン称号ドラゴンキャリアA
サブ称号ゴッドハンドA
加護1未使用


 ▼Comment
「人は自分自身の強さに惑わされる、だが真に己を見つけた時 強くなる_(キャラを表す台詞)」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:打王_剛拳__  世界干渉LV:1_
性別:男___  年齢:26___
種族:人間___  能力値タイプ:戦士__種族特典:適応進化___
 種別:人間___ サイズ:2

所属:フリーランス______
表の職業:刑事________  特徴:刑事の勘 効果:知性判定の達成値に+1、幸運判定の達成値に+2______

アイテム 
モバイル(未登場・退場時も会話が可能)
住居(休息回復量+3)
救急セット(休息回復量+3)
自動車


異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:ドラゴンキャリアA サブ称号:ゴッドハンドA

 経験値:0  消費経験値:0  累計経験値:0
 所持金:2300G  総獲得G:0  売却還元G:0
 累計獲得素材効果値:0

外見その他:

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=179&mode=show


■パーソナリティ
身長:普通  体重:普通
瞳の色:黒  髪の色:黒 
肌の色:普通  その他:くせがある
霊紋の位置:右手の甲  霊紋の形状:全身鎧

経緯:神社や遺跡から
目的:力が必要だから
感情1:コーデリアA ブラックイーグル 好感

<設定など>
秘密結社の犯罪を突き止めてその遺跡に忍び込んだ時に遺跡にある神器「すべてを穿つ拳」に触れた際に手に入れた
その際に暴君の魂も入ってしまっていたため「暴君王の鎧」とかしてしまったがそれを制御している
事件から3年経過しどうにか操れるようになったがまだ「暴君王の鎧」は操れるが未知数
性格は冷徹だが温厚でもある。どうやら暴君王の鎧が祀られていた遺跡の箱にはこう書かれている「この神器を持つ者は 強くなれば 王はさらに進化する」と

■称号(系統:戦闘  )
メイン:ドラゴンキャリアA

【主能力値・副能力値】
体力:4 敏捷:5 知性:1 精神:3 幸運:2 物D:2 魔D:2 行動:10 生命:10
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:41
【戦闘値】              
命中:5 回避:6 発動:2 抵抗:3 看破:2 物D:4 魔D:4 行動:15 生命:51


■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:
簡易移動:1マス
戦闘移動:5マス/(行動値+5)÷3
全力移動:20マス/行動値+5


■装備

▽武器: 暴君の拳    (ガード) 1300G
 形状:槌 距離:近接状態 対象:1体 属性: ランク:
  外見: 拳や足に付ける攻撃用の装着具
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+7 魔D-4: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:装備中 素手を装備中として扱い、回避判定に失敗した対象の生命力を2消費させる
武装システム いばらの鋲 1500G 武器の物Dを+2する
▽鎧:
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽装飾(腰):霊力ベルト (1000G)
  外見: ベルト型の人造神器
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽装飾(手):勾玉のうでわ (500)
  外見: 勾玉
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:装備中 物理ダメージに+2の修正を得る

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-4 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:6  回避:6  発動:2 抵抗: 3 看破:3 物D:13 魔D:4 行動: 11生命:51 装甲: 結界:


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 秘奥取得 常時/使用者/使用者/なし
効果:常時効果。「フォースバスター」習得。攻撃/アイテム/1体/「5・5」
ダメージ算出時に物理ランクを+1する。またまた対象はダメージ算出時にすべての半減の効果を適用できない

▲白兵熟練 常時 /使用者/使用者/なし
効果:常時効果。対象は命中判定の達成値に+1 物理ダメージに+2の修正を得る

※ 結晶変身 開始/使用者/使用者/5
効果:特殊効果 対象は1戦闘中、ダメージ算出時にランクを+1する。このタレントは開始を消費しない

※天地こう  特殊/使用者/使用者/6
効果:ダメージ算出時に使用。対象はランクを+1する。また対象はダメージを受けた対象を任意の方向へ強制的に3ます移動させても良い 
このタレントは1ターン中1回しか使用できない

1 スパークザッパー 攻撃 /アイテム/1体/ゾロ目
効果:物理攻撃。使用者はダメージ算出時に物理ランクを+1する。また対象は装甲を半減する。

1神撃咬破 攻撃 /移動4ます/1体/遇
効果:ダメージ算出時に+使用者の任意の主能力値を得る


■その他所持品  初期探索者セット:幸運型
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・使い捨て呪物(ダメージ算出時に+1d)
・虎の瞳(消去時幸運+1)
■素材


■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

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Pass:
Miniりすと v4.01