左「あぁ…おはよーございますヴァルお姉様。今日もテストですかぁ…え、私も?んー…そうでしたっけ?」 右「戦闘プログラムに移行、並びにアーセナルシステムを起動します。皆さん、怪我の無いよう慎重にいきましょう」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:スルト・シュトラーフ 世界干渉LV:1 性別:女 年齢:稼働から1年{見た目12歳ほど(戦闘モードになると大人っぽくなる)} 種族:サイボーグ 能力値タイプ:汎用 種族特典:特殊義体 種別:機械 サイズ:2
所属:アルケニーマテリアル 表の職業:企業兵士 特徴:戦闘経験(精神+1、幸運+2)
異名: 偉業・悪行: 知名度への修正:
メイン称号:デジタルソーサラーA サブ称号:エルダーメイジB
経験値:___ 消費経験値:___ 累計経験値:___ 所持金:___ 総獲得G:_____ 売却還元G:___ 累計獲得素材効果値:___
外見その他:戦闘モード外はちっちゃい。髪は肩にかかるぐらいの長さ。ぶかぶかのトレンチコートを着てる。 しかし戦闘モードになると身長が6cmも伸びる。それによってコートもちゃんと着られている。 あと髪も腰あたりまで伸びる。謎技術。
キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=181&mode=show
■パーソナリティ 身長:151cm(戦闘モードだと158cm位) 体重:ヴァルお姉様よりは軽(パァン 瞳の色: 髪の色: 肌の色: その他: 霊紋の位置:背中 霊紋の形状:水晶
経緯:特別な儀式を受けた 目的:それが今の仕事だから 感情1:“フラッグシップ”エーリカ・ビスマルク/興味
<設定など> 最近製作された戦闘補助に特化したサイボーグの女の子 どのような経緯で作られたか詳細は機密事項らしく教えてはくれない ヴァールハイト・ズーへ(以下ヴァル)のデータが使われているらしいことから彼女とは姉妹機の可能性がある。あと見た目もどことなく似てる。 その為かスルトはヴァルのことをお姉様と呼んで慕っている。 普段はボーッとしていて頼りないが戦闘モードになると見た目が変わり、言動もハッキリとした口調になる。
戦闘プログラムはヴァルの戦闘プログラム(戦い方というよりは戦闘経験か)が流用されておりそのせいで性格が変わっている可能性がある。 また、新機能アーセナルシステムを搭載しており、武器を即座に入れ替えながら戦える。 …が、戦闘補助特化の彼女ではうまく使えるかどうかは怪しいところである。 身長や髪が伸びるのは霊力とアーセナルシステムのちょっとした応用…かもしれない。
■称号(系統:魔導) メイン:デジタルソーサラーA
【主能力値・副能力値】 体力:4 敏捷:3 知性:5 精神:3 幸運:1 物D:2 魔D:3 行動:8 生命:10 【修正値】 命中: 回避:1 発動:1 抵抗:2 看破:1 物D: 魔D:4 行動:7 生命:29 【戦闘値】 命中:4 回避:4 発動:6 抵抗:5 看破:2 物D:2 魔D:7 行動:15 生命:39
■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:11/12/13 簡易移動:1マス 戦闘移動:6マス/(行動値+5)÷3 全力移動:11/12/13マス/行動値+5
■装備
▽武器:
武器形状:魔法 距離:6 対象:1 属性: ランク:1 試作武器A型(回復) 【ホーリーシンボル…購入価格:1000G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D:3 行動:-2 生命: 装甲: 結界: 追加効果:回復効果+5
武器形状:魔法 距離: 対象: 属性: ランク: 試作武器B型(攻撃) 【マギジュエル…購入価格:2000G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D:5/6 行動:-1/なし 生命: 装甲: 結界: 追加効果:1ターン1回対象+1、魔D+2(適用済み)
▽鎧: AAギフトシュランゲ 【AAギフトシュランゲ…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避:‐1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-2 生命: 装甲:5 結界:1 追加効果:1ターン1回[攻撃行動]の[距離/対象]を[5マス/範囲]に変更する
▽装飾(部位): (頭) 装具魔術補助具 【詠唱ヘッドホン…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果:
▽装飾(部位): () 外見: 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果:
▽その他修正など 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: ●総計 命中:4 回避:4 発動:6 抵抗:5 看破:2 物D:2 魔D:10/12/13 行動:11/12/13 生命:39 装甲:5 結界:1
■潜在特性・タレント 名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲ 高出力機関 特殊/使用者/使用者/偶 効果:【体力】または【敏捷】判定を自動成功させる。使用後任意の霊力1つを好きな出目に変える(1セッション2回まで)
▲ アーセナルシステム 常時/使用者/使用者/なし 効果:1ターン1回、対象の[攻撃行動]前に装備している武器と所持している武器を入れ替えることができる。ダメージ計算時+2
※ ゾハールメソッド 特殊/戦闘地帯/1体/ゾロ目 効果:[対象]のタレント使用時、そのタレントのコストを消費済みとして扱える
※ 高位治癒 攻撃/戦闘地帯/1体/6 効果:[ランク]3の回復
1 アサルトモジュール 攻撃/戦闘地帯/1体/偶・奇 効果:[属性:電撃]、[ランク]2の[魔法ダメージ](抵抗:半減)
1 バスターアルゴリズム 特殊/戦闘地帯/1体/1 効果:ダメージ算出時使用、対象のダメージランクに+1
■その他所持品 初期探索者セット:精神型 ・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4) ・ポマンダー(登場判定に自動成功) ・おちみず(回復20)×2 ・アムリタ([気絶]を[解除]) ・カロリーブロック(休息回復量+5)×5 ・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5 ・呪符([消去]時、【精神】判定+1) ・五石散([苦痛・麻痺・不動]解除) ・魔香×5(消費アイテム:[消去]時、【精神】判定+1) ・モバイル([未登場・退場]時も会話可能) ・住居(休息回復量+3) ・スパイグッズ(【敏捷】の[行為]の達成値に+1) ・特殊車両(自動車として扱い、休息回復量+3) ・かばん
■素材
■未装備アイテム
■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)
■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)
■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)
■セッション履歴/GMポイント消費(総 |
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