BACK
一升瓶 ハグ
Last Update:2015/02/02(月) 01:28

[←Back]   [No.103]   [Next→]
プレイヤー名真裏ヨノリ
性別
種族マレビト
タイプ戦士
表の職業超戦士
組織B.E.G
LV
メイン称号レジオンA
サブ称号ドラゴンキャリアA
加護1未使用
写真・画像など1422777017.jpg


 ▼Comment
「血と消炎の匂いがさ、たぁまんないのよねぇ〜」

■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)

名前:一升瓶 ハグ 世界干渉LV:1
性別:女  年齢:20
種族:マレビト  能力値タイプ:戦士 種族特典:種族タレント《マレビト》人型
所属:B・E・G
表の職業:超戦士 特徴:体力判定の達成値に+2 知性判定の達成値に+2

メイン称号:ドラゴンキャリアA  サブ称号:レジオンA
 経験値:0  消費経験値:0  累計経験値:0
 所持金:200 総獲得G:0 累計獲得素材効果値:0

外見その他:気の強い女、服装は軽装にジャケット羽織っただけ。

キャラクターシートURL: http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=103&mode=show

■パーソナリティ
身長: 165 体重:60
瞳の色:黒  髪の色:黒 
肌の色:黄色  その他:
霊紋の位置:頬 左手  霊紋の形状:盾 兜

経緯:師から授かった
目的:都合よく銃を撃ちまくるため
感情1:腐れ縁

<設定など>
異界が故郷だったが、追い出された。
銃さえ撃ってりゃ楽しいトリガーハッピー。引き金は異様に軽い。
バンバン乱射して、東南アジアの海で海賊まがいをしているところ、B・G・Eに拾われる。
本来はPPとして護衛をする立場になるはずだったが、その扱いにくい性格で襲撃・強盗専門に
なりつつある。


■称号(系統:戦闘系 )
メイン:ドラゴンキャリア

【主能力値・副能力値】
体力:6 敏捷:5 知性:4 精神:1 幸運:1 物D:3 魔D:2 行動:10 生命:10
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:4 行動:5 生命:41
【戦闘値】              
命中:7 回避:6発動:5 抵抗:1 看破:1 物D:5 魔D:4 行動:16 生命:51
【装備込合計】 
命中:7 回避:8発動:5 抵抗:1 看破:1 物D:18 魔D:4 行動:11 生命:51

■移動行為(1ターン中いずれか1回)
簡易移動:1マス
戦闘移動: 5マス/(行動値+5)÷3
全力移動: 10マス/行動値+5


■装備

▽武器:白銀の自動式拳銃[※クラリック] 
武器形状: 射撃 距離:7 対象:一体 属性:なし ランク:1
命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:(5) 魔D:0 行動:-2 生命:0 装甲:0 結界:0
追加効果:1戦闘中1回物理攻撃を行った際、物理ランクを+1する

▽武器:ハレンチ自動式拳銃[※クラリック]     
武器形状: 射撃 距離:7 対象:1体 属性:なし ランク:1
命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:(5) 魔D:0 行動:-2 生命:0 装甲:0 結界:0
追加効果:1戦闘中1回物理攻撃を行った際、物理ランクを+1する


▽鎧:対神戦ジャケット
命中:0 回避:1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:-1 生命:0 装甲:2 結界:0
追加効果:装備中計上:射撃攻撃の物理ダメージに+3

▽装飾(部位):タクティカルホルスター (腰)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:装備中名称に※表記がある射撃武器のダメージ算出時に+使用者の戦闘値の物Dの修正を得る

▽装飾(部位): ()
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:7 回避:7 発動:5 抵抗:1 看破:1 物D:18 魔D:4 行動:10 生命:51 装甲:2 結界:0


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲《異界特性》         開始  /   使用者   /  使用者 /   なし
効果:常時効果。@異なる【主能力値】二箇所を+1 →体力と敏捷

▲《異界戦技》        攻撃  /   アイテム  /   一体  /   偶数
 効果:物理攻撃。使用者は【】命中の判定の達成値と[物理ランク]を+1する

※  結晶変身 ///
効果:特殊効果。対象は1戦闘中、「ダメージ算出」時に「ランク」を+1する。この《タレント》は開始を消費しない。

※  集中攻撃 ///
効果:能動時に使用。使用者は同一の[対象]に[武器攻撃]を2回行える。この《タレント》は1ターン中(シーン)1回しか使用できない

1  両手利き ///
効果:常時効果。対象は用法片手の武器をひとつ装備中に用法:片手のの武器をひとつ装備する。距離は最も短い武器を採用し対象はどちらか一つを任意で採用する。

1  急所狙い ///
効果:物理攻撃。対象に物理攻撃を行いダメージ算出の際に@物理ランク+1A対象の装甲を半減のどちらかを得る。


■その他所持品  初期探索者セット:
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・霊力手袋   (消去時体力+1)
・幻影能力 (行為:偽装/達成値12)
・転移能力   (6人程を連れ自動車程度の速度で移動が可能)  
・大規模結界  (休息回復量+10)


・ポマンダー(登場判定に自動成功)×2
・おちみず(回復20)×4
・スラー酒 (暗闇・猛毒を解除)
・アムリタ([気絶]を[解除])
・金枝の楔 (消去時体力+1)
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5


■素材

なし


■未装備アイテム
なし

■売却済みアイテム(還元合計 0G)
なし

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G)

なし
■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

なし




画像は以下のフリー配布を使用しました。
[ジュエルセイバーFREE]
URL:[http://www.jewel-s.jp/]

[←Back]   [No.103]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01