「さ、オイタする奴は全員アツいのブチ込んでやらないとね」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:紅井 向日葵(くれない ひまわり) 世界干渉LV:5 性別:女 年齢:28 【25+3】 2月生まれ 種族:人間 能力値タイプ:戦士 種族特典:[適応進化] 種別:___
所属:<退魔師協会> 表の職業:教師 特徴:学校情報(敏捷・知性・精神判定+1)
異名: 偉業・悪行: 知名度への修正:
メイン称号:エレメンタルアデプトA サブ称号:アークスレイヤーA
経験値:83 消費経験値:650 累計経験値:733 所持金:3220G 総獲得G:20225 売却還元G:___ 累計獲得素材効果値:10
外見その他:ゆるくウェーブした長い亜麻色の女性。身長高め 二丁拳銃使いの火炎オンリー複数火力。ぷちアシストも覚えました
キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=136&mode=show
■パーソナリティ 身長:170前後 体重:55Kg 瞳の色:茶 髪の色:茶 肌の色:黄 その他: 霊紋の位置:右胸 霊紋の形状:太陽
経緯:激闘に巻き込まれた 目的:理由など要らない 感情1:テレサ・カラス → 親近感
<設定など> 浜ヶ崎技術高校の教師を務める女性(科目はまだ未設定) 生徒がアラミタマとカミガカリの戦いに巻き込まれた際に覚醒した新参のカミガカリであり、 銃器型の神器と炎を操る能力で戦う。
基本的に面倒見が良すぎるというか世話を焼きたがる性格であり、貧乏くじを進んで引きに行くタイプ。 退魔師協会に所属したのもその性格から有紀子に対して「この子放っておけない」と思った故である。
性格は基本的に陽気でテンション高め。そしてそのテンションのまま戦闘では銃弾をぶっ放す。 また、テレサ・カラスに対してなぜか親近感を抱いている(※もしかして:トリガーハッピー)
※追記 セッション「少女の翼」において得たクシミタマにより起源覚醒。 これまでの単なる熱量ぶっぱだった能力を正確に制御し、銃撃の強化に重点を置いた戦い方をするようになる。 本人曰く「『良い銃になってほしい』なんて言った以上。こっちも頑張らないとね」だそうである
※個人メモ ・800度:鉄が真っ赤に焼ける程度 ・1100度:溶岩の温度 ・1500度:火力発電所の火力 ・2400度:ロケットの噴射炎の温度 ・3000度:アセチレンバーナーの温度 ・6000度:太陽の表面温度
・HotLoad ホットロード(強装弾) ・FlameGeyser フレイムゲイザー(火の間欠泉) ・Incinerator インシネレイター(焼却炉) ・Salamandora サラマンダー(火の精霊) ・Gehenna ゲヘナ(煉獄) ・BackDraft バックドラフト(一度弱くなった室内の火勢が空気の流入で一気に燃え広がる現象) ・FlashOver フラッシュオーバー(小規な火災が一気に燃え広がる現象) ・OverHeat オーバーヒート(熱暴走)
■称号(系統:汎用系) メイン:エレメンタルアデプトA
【主能力値・副能力値】 体力:8 敏捷:8 知性:1 精神:4 幸運:3 物D:4 魔D:1 行動:13 生命:27 【修正値】 命中:1 回避:0 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:8 生命:35 【戦闘値】 命中:9 回避:8 発動:2 抵抗:4 看破:3 物D:6 魔D:3 行動:21 生命:62
■移動行為(1ターン中いずれか1回) 簡易移動:1マス 戦闘移動:8マス/(行動値+5)÷3 全力移動:26マス/行動値+5
■装備
▽武器:
・コルトガバメント神器カスタム (全自動拳銃) 武器形状:軽火器類(500G)+強化改造 距離:(8マス) 対象:1体 属性: ランク: 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:(10) 魔D: 行動:−1 生命: 装甲: 結界: 追加効果:1戦闘中1回物理攻撃の対象+1体 追加効果:伝説の品(物D+4)(4000G) 追加効果:距離拡大(距離+2マス)(1500G)
・コルトパイソン神器カスタム (回転式拳銃) 武器形状:軽火器類(500G) 距離:(8マス) 対象:1体 属性: ランク: 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:(10) 魔D: 行動:−1 生命: 装甲: 結界: 追加効果:1戦闘中1回物理攻撃の対象+1体 追加効果:強化改造(物D+4)(1500G) 追加効果:伝説の品(物D+4)(4000G) 追加効果:マルチターゲット(物理攻撃の対象+1体)(1500G)
▽鎧:マジックインバネス(1500G) 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲:1 結界:1 追加効果:
▽装飾(部位):タクティカルホルスター(腰)(1000G) 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果:射撃武器に【戦闘値】の【物理D】を加算
▽装飾(部位):強化マント(1000G) 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:1 生命: 装甲:1 結界:1 追加効果:
▽その他修正など 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:+5 生命: 装甲: 結界: (探索熟練) ●総計 命中:9 回避:8 発動:2 抵抗:4 看破:3 物D:26 魔D:3 行動:25 生命:60 装甲:2 結界:2
■潜在特性・タレント 名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲《霊力操作》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:特殊効果。対象の[霊力]1個の出目を±1する(0以下7以上にはならない)。1ターン1回のみ使用可能。
▲《秘奥取得》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:常時効果。対象が取得している称号から●◎以外のタレントを一つ取得 ※《破神滅砕》を取得 →《破神滅砕》 攻撃 / アイテム / 1体 / 4・4 効果:物理攻撃。[ダメージ算出]に+「使用者の【敏捷】」する。剣・槍・射撃を装備中は【敏捷】×2になる
※《エレメントバースト》 特殊 / 戦闘地帯 / 1体 / ゾロ目(奇) 効果:ダメージ算出時に使用。指定した属性を[ダメージ算出]時に付与し、ランク+1。1ターン中1回。 ※起源属性:火炎
※《破神秘奥》 攻撃 / アイテム / 1体 / 4・4 効果:物理攻撃。[ダメージ算出]時にランク+2
1《インタラプト》 特殊 / 使用者 / 使用者 / 3・3 効果:特殊効果。ダメージ算出の後に使用。「タイミング:攻撃/コストN、またはN・N」のタレントを使用。1ターン1回
1《両手利き》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:両手の武器の修正値を合計する
2《エキスパンション》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:《エレメントバースト》の効果に「ダメージを与えた名称にxnがあるモノノケを状態:死亡にする」を追加
3●《エレメントブラスト》 特殊 / 戦闘地帯 / 1体 / 3(奇) 効果:対象が《タレント》宣言時に使用。使用した「防御・終了」のタレントの効果一つを消滅。1T1回。 起源属性が「火炎・閃光」の場合は「特殊」のタレントも消滅可能。
4◎《オリジンパワー》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:常時効果。「エレメントバースト」と「特殊:コストN」のタレントを「コスト:奇」でも使用可能
5【高位】《竜脈増加》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:常時効果。対象は霊力の上限を+1個する。重複して取得可能(+2まで)
5▲●《探索熟練》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:常時効果。系統:汎用系のみ取得。行動値+「世界干渉Lv」。また1戦闘中1回、「開始」で行動値2倍
■その他所持品 初期探索者セット:精神型 ・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4) ・ポマンダー(登場判定に自動成功) ・おちみず(回復20)×2 ・アムリタ([気絶]を[解除]) ・カロリーブロック(休息回復量+5)×5 ・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5 ・呪符([消去]時【精神】+1) ・五石散(苦痛・麻痺・不動を解除) ・魔香([消去]時【精神】+1)×5 ・モバイル(1シーン1回キャラクターと会話可能) ・住居(休息回復量+3) ・救急セット(休息回復量+3) ・自動車
■素材 宝物(売却不可、効果値1)*6 壊れた機械/知性+1: 500G(効果値:1) 霊蝶の鱗粉/魔D+1:500G(効果値:1) 魂のカケラ/精神+1:500G(効果値:1) 折れたブレーキ:行動+1/素材効果値1/500G
■未装備アイテム
■売却済みアイテム(還元合計 0G)
■消耗済み/消失アイテム(合計 5G) ボマンダー(5G)
■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)
[5/26(火)または5/27(水)「可能性を食らうもの」Lv1-2 GM:夜刀神] リザルト 取得経験点:145 報酬:宝物(売却不可、効果値1)、5025G 同行者:宇田木 ひより/パンデラス・パコ/万城目 神楽 備考:ひよりっち、パコ、桜っち
[6/7(日)「そこに、神殺しがいなければ」Lv1-2 GM:Vita] リザルト 取得経験点:160 報酬:4400G、壊れた機械/知性+1: 500G(効果値:1)、宝物(効果値1/売却不可) 同行者:黄瀬 七海(シャインさん)/古川 桜(魂魄さん)/マリー・エル・サクラート(松吉さん) 備考:七海っち、桜っち、マリエルっち
[6/26(金)「微咲みを奪い、未来を略奪」Lv3-4 GM:Vita] リザルト 取得経験点:180 報酬:4100G、宝物(効果値:1)×2、霊蝶の鱗粉/魔D+1:500G(効果値1)×1、魂のカケラ/精神+1:500G(効果値:1)×1 同行者:黒神 未来/多賀 綾香/長谷 直樹 備考:未来っち、綾香っち、直樹
[8/21(金) 「少女の翼」Lv3-4 GM:夜刀神] リザルト 取得経験値:248 報酬:1500G、宝物(効果値:1)×2、折れたブレーキ:行動+1/素材効果値1/500G クシミタマ(起源覚醒に使用) 同行者:苗宮 手鞠(キッカーさん)、橋姫 鏡(Vitaさん) 備考:ロシアから来た神器少女のビーちゃん(ビェールクト)と友好を結ぶ
備考(茶室編):クチナシ(くっちー) カミラ(カっちゃん)
2Lv:体力 精神 3Lv:体力 敏捷 4Lv:体力 敏捷 タレント変更:《フェイタリティ》→《インタラプト》 5Lv:敏捷 幸運 高位能力《竜脈増加》 起源覚醒:メイン称号とサブ称号を交換 タレント整理
PL:ごうし |
|