「だいじょうぶ。とわ、へいきだから」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:とわ 世界干渉LV:8 性別:女性 年齢:16 種族:機械 能力値タイプ:戦士 種族特典:特殊義体 種別:サイボーグ サイズ:2
所属:超常環境防護課程 表の職業:一般学生 特徴:体力+2、精神+1
異名:Theoretical Operation With Antithesis『T・O・W・A』 偉業・悪行: 知名度への修正:
メイン称号:レガシーユーザーA サブ称号:ダークハンターA
経験値:315 消費経験値:1500 累計経験値:1815 所持金:700G 総獲得G:42700 売却還元G:0 累計獲得素材効果値:50
外見その他:マイペース
キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=184&mode=show
■パーソナリティ 身長:137cm 体重:36kg 瞳の色:紺色 髪の色:紺色 肌の色:黄色 その他: 霊紋の位置:おなか 霊紋の形状:盾
経緯:特別な儀式を受けた 目的:アラミタマを滅ぼすため 感情1:荒神譲二/庇護
<設定など> あるところに邪神を憎む博士が居た。 彼は持てる全ての財と持てる全ての技術をもって一つの体を創った。 けれどそれは彼の理想とはかけ離れていたモノとなってしまったのだ。 博士は嘆き解体しようとするが、逆に自ら創り上げたモノによって滅せられる。 既に博士は邪神と化していた。そのモノは博士の願いを叶えたのだった。 その後、動かなくなった博士の前でじっと立っている所を保護された。
話下手で人見知りの激しい織神中学校一年生のちっちゃな女の子。 でしたが、今では高校1年生。 学生生活と数々の事件を経て物怖じせず話せるなど成長をしているようです。
苦手な食べ物は人参、しかし好物はオムライス(人参が入っていることに気づいていない)
■称号(系統:汎用) メイン:レガシーユーザーA
【主能力値・副能力値】主能力値(主能力判定時)[法則障害消去時] 体力:6+7=13(14) 敏捷:6+8=14 知性:1 精神:1+1=2(3)[4] 幸運:1 物D:7 魔D:1 行動:5+14=19 生命:13+2+3*8=39 【修正値】 命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:1 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:38 【戦闘値】 命中:14 回避:15 発動:2 抵抗:3 看破:1 物D:9 魔D:3 行動:24 生命:77
■移動行為(1ターン中いずれか1回)
装備行動値:25 簡易移動:1マス 戦闘移動:10マス/(行動値+5)÷3 全力移動:30マス/行動値+5
■装備
▽武器:『月光』
武器形状:剣 距離:近接 対象:1体 属性:無し ランク:1
外見:バッテリーに神成神器を使用した剣型光学兵器。平時は柄のみで戦闘時に刀身を霊力として出力する。 持ち主の心の持ちようで光刃の色が変化する。使用者の技量次第で無限の可能性を秘めている。
【王者の剣…購入価格:4000G 価値:+合成0G 消費効果値:27+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:11+3+3+3+2=24 魔D: 行動:2 生命: 装甲: 結界:
追加効果:1戦闘中1回。物理ランク+2。
破邪の刃(初期):物D+3 魔性の刃(4000G):物D+3 霊力振動剣(9):物D+3 神獣柄巻(12):物D+2、行動+2
霊威の刃(5):1ターン中1回、物理攻撃の距離を3マスに変更する。 斬撃波(3000):1戦闘中1回、物理攻撃の距離を戦闘地帯に変更する。 長剣加工(3000):攻撃対象+1。 刃の残像(8):攻撃対象+1。
殲滅の光(16):1セッション中1回、攻撃行動の[距離/対象]を戦闘地帯に変更する。 特殊刻印(10000G):1セッション中1回、物理攻撃の対象はダメージ減少時に半減の効果を適用出来ない。
lv1)霊力の源泉:1セッション中1回。[タイミング:攻撃]の称号タレントのコストをなしに変更する。 lv1)インテリジェンス:1セッション中1回。知性or精神判定の達成値+2。 lv3)物D+2(1500G):物D+2 lv5)精神+1(1000G):精神+1 lv7)概念:両断(2000G):1セッション中1回。対象の装甲を0にする。
▽鎧:AA烈風 外見: 【AA烈風…購入価格:8000G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避:+1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:+1 生命: 装甲:+5 結界:+5 追加効果:1ターン中1回、能動受動判定成功後、近接状態を無視して2マスの距離を移動する。
▽装飾(部位):呪力の腕輪(手) 外見: 【呪力の腕輪…購入価格:1000G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:3 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果:物D+3
▽装飾(部位):神秘のカメオ(頭) 外見: 【神秘のカメオ…購入価格:1000G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:3 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果:物D+3
▽その他修正など 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: ●総計
命中:14 回避:16 発動:2 抵抗:3 看破:1 物D:39[タレント攻撃時:41] 魔D:3 行動:25 生命:77 装甲:5 結界:5
■潜在特性・タレント 名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1~3追加し、ロール後、追加したダイス数d分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2d6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1d6した後、【霊紋】を2d6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲《加速装置》特殊or開始/使用者/使用者/偶 効果:1ターン中1回。[特殊:判定の達成値+2]or[開始:近接状態を無視して2マス移動する]
▲《アーセナルシステム》常時/使用者/使用者/なし 効果:対象は[タイミング:攻撃]の《タレント》使用時、ダメージ+2。 1ターン中1回、攻撃行動前に装備中の任意の武器一つを所持中の武器一つに変更することが出来る。
※《霊光昇華》特殊/使用者/使用者/なし 効果:1戦闘中1回。ダメージ算出にランク+1。超過霊力を1個得る。
※《影砕き》準備/使用者/使用者/連番 効果:対象は戦闘移動を行い[距離:近接状態/対象:1体]に強制的に[状態変化:転倒]を与える。
1《記憶再現》特殊/使用者/使用者/2 効果:対象は1戦闘中n回の表記がある装備中の神成神器の武器の追加効果を使用済、未使用に関わらず使用する。 ただし1つの追加効果には1戦闘中1回しか使用することが出来ない。
1《影日向》常時/使用者/使用者/22 効果:対象のダメージ算出後に使用。 対象は[タイミング:攻撃]の《タレント》をコストを支払ったものとして扱い使用する。
2《交差援護》特殊/使用者/使用者/奇 効果:特殊効果。対象が行動終了した直後に使用。 未行動の対象が指定する[戦闘地帯/1体]は行動値に関係なく次の手番に割り込み手番を迎える事が出来る。
3◎《神器覚醒》特殊/使用者/使用者/なし 効果:対象は《霊光昇華》を使用した際、「対象はダメージ算出に+[装備中の神成神器武器1つの物Dまたは魔Dの修正:24]を得る」の効果を得る。
4◎《巻き起こる霊炎》特殊/使用者/使用者/2 効果:1ターン中1回。対象は1戦闘中n回の制限がある[レガシーユーザーA/タイミング:特殊]のタレント1つを使用、未使用に関わらず使用する。
5●▲《デストロイモード》開始/使用者/使用者/なし 効果:1戦闘中1回。要《加速装置》。対象は行動値に関係無く手番を迎える。
5●《称号取得:アークスレイヤーA》常時/使用者/使用者 効果:[称号:アークスレイヤーA]に覚醒する。
6《破神滅砕》攻撃/アイテム/1体/44 効果:物理攻撃。ダメージ算出時に使用者の+[敏捷]の修正を得る。 [形状:剣、槍、射撃]の武器を装備中、+[敏捷×2](28)となる。
7●《フルメタルバースト》攻撃/アイテム/1体/偶偶 効果:物理攻撃。ダメージ算出時にランク+1。対象は全ての半減の効果を適用出来ない。
8●《戦術義眼》常時/使用者/使用者/なし 効果:要《アーセナルシステム》取得。対象は攻撃行動の距離+2。 また対象は[状態変化:隠密]の対象を[n体]の物理攻撃で指定可能となり、[行為:偽装]の対決の達成値に+10の修正を得る。
■その他所持品 初期探索者セット:精神型 ・呪符(消去時精神+1) ・魔香(消去時精神+1)×5 ・五散石(苦痛麻痺不動)を解除 ・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4) ・ポマンダー(登場判定に自動成功) ・おちみず(回復20)×2 ・アムリタ([気絶]を[解除]) ・カロリーブロック(休息回復量+5)×5 ・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5 ・モバイル([未登場、退場]時も会話可能。) ・緊急セット(休息回復量+3) ・自動二輪 ・かばん ・住居(休息回復量+3)
■素材 [未使用] 宝物(効果値1)×0
[使用済] 黒い獣毛/体力+1:500G(効果値:1)×4 蠢く腐肉/生命+3:500G(効果値1)×3 壊れた機械/知性+1:500G(効果値:1)×3 神秘の楽器/幸運+2:1000G(効果値2)×1 宝物(効果値1)×2 特殊兵器/魔D+1:500G(効果値1)×2 大猪の牙/体力+3:1500G(効果値3) 疑似霊力回路:精神+2:1000G(効果値:2)×2 氷の断片:精神+2:1000G(効果値:2) 土の断片/風圧付与:1500G(効果値:3)×1 塚人の爪/敏捷+2:効果値2×1 冥府槍の飾り布/行動+2:効果値2×1 錆びた錫杖/発動+1:効果値2×1 冥府槍の穂先/物D+1:効果値1×2
[売却]
■未装備アイテム
▽鎧:強化礼装 外見: 【強化礼装…購入価格:300G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避:-1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-2 生命: 装甲:1 結界: 追加効果:
▽鎧:AAナハトシュピンネ 外見: 【AAナハトシュピンネ…購入価格:3500G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避:+1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-1 生命: 装甲:+3 結界:+2 追加効果:[肉弾武器]を用いて[物理攻撃]を行った際、[物理ダメージ]に+2、能動判定達成値+1。
■売却済みアイテム(還元合計0G/効果値0)
■消耗済み/消失アイテム(合計0G/効果値0)
■還元済みアイテム(合計0+合成0G)
■セッション履歴/GMポイント消費(総消費=3点)
●2015/12/18 GMP3点消費してPC枠を追加し初期作成。
●2015/12/22 『ロンリガールは笑えない』GM:Vita(以下敬称略) 経験点150、3400G、宝物(効果値1)×1、黒い獣毛/体力+1:500G(効果値1)×4 同行者:黄瀬七海、戸松源助、霧鳥美月 備考:七海→先生
●2015/1/19 『鳴らす鐘は誰が為に』GM:scat 経験点150、3600G、宝物/なし:500G(効果値1)×1、蠢く腐肉/生命+3:500G(効果値1)×3、 同行者:比良坂暦、アシュミダ・トゥーノ、フレイラ、如月姫 備考:こよみ→おともだちに
●2015/1/29 『怪神ガラトンネルの空とぶ自動車!!』GM:Vita 経験値170点、4500G、壊れた機械/知性+1: 500G(効果値:1)×3、宝物×2 同行者:九鬼千代子、霧鳥美月、飛月兎夜子
●2015/2/19 『在間区狸合戦おりがみ』GM:kicker 経験点185点、3700G、神秘の楽器/幸運+2:1000G(効果値2)×1、宝物×3、土の断片/風圧付与:1500G(効果値:3) 同行者:九鬼千代子、霧鳥美月、桜、黄瀬七海
●2016/9/9 『月下の封印』GM:カイン 経験点300、2000G、宝物×3、大猪の牙/体力+3:1500G(効果値3)、特殊兵器/魔D+1:500G(効果値1)×2、クシミタマは起源覚醒に使用。
●2016/12/27 『凍てつく反逆心』GM:カイン 経験点360、7900G、宝物2、氷の断片:精神+2:1000G(効果値:2)、疑似霊力回路:精神+2:1000G(効果値:2)×2
●2018/7/17 『二人の聖女』GM:カナタ 経験点500、14400、宝物×4、塚人の爪/敏捷+2:効果値2×1、冥府槍の飾り布/行動+2:効果値2×1、錆びた錫杖/発動+1:効果値2×1、冥府槍の穂先/物D+1:効果値1×2 |
|