「この喋る銃が俺の幸運の女神ってわけよ」 「・・・(他人には聞こえない罵声)」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:天堂 統 世界干渉LV :3 性別:♂ 年齢 :23 種族:邪眼 能力値タイプ:戦士 種族特典:[神威の瞳] 種別:人型 サイズ :2
所属 :環境省特別対策室 表の職業:軍人 特徴 :[軍事訓練]:【体力】判定の達成値に+2、【幸運】判定の達成値に+1
異名: 偉業・悪行: 知名度への修正:
メイン称号:レジオンB サブ称号:レガシーユーザーA
経験値:50 消費経験値:250 累計経験値:300 所持金:8200G 総獲得G :0G 売却還元G :0G 累計獲得素材効果値:4
外見その他:パット見は普通の青年。 キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=190&mode=show
画像:landscapeのAKARI様より http://lands66.blog.shinobi.jp/ http://lands66.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A8%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9
■パーソナリティ 身長 :168cm 体重 :60kg 瞳の色 :翡翠 髪の色 :銀 肌の色 :色素濃いめ その他 : 霊紋の位置:左手の甲 霊紋の形状:銃弾
経緯:激闘に巻き込まれた 目的:組織の命令に従って(いやいや)
感情1:“ナンシー”南 椎奈/好意
<設定など> 邪眼を使い、軍隊で活躍をしていた。 ある時巻き込まれた激戦で偶然、神成神器を拾ってしまう
■称号(系統:戦士) メイン:レジオンB
【主能力値・副能力値】 体力:7 敏捷:7 知性:2 精神:1 幸運:3 物D:4 魔D:1 行動:12 生命:11
【修正値】 命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:1 物D:3 魔D:3 行動:5 生命:32 【戦闘値】 命中:8 回避:8 発動:3 抵抗:1 看破:4 物D:7 魔D:4 行動:17 生命:43
■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:-3 簡易移動: 1マス 戦闘移動: 7マス/(行動値+5)÷3 全力移動:21マス/行動値+5
■装備
▽武器:PDW「ナナシ」(3000G)[用法:両片手]で装備中
武器形状:射撃 距離:7マス 対象:1体 属性:なし ランク:1 外見:特段目立たないPDW。しかし、同型の銃は存在していない。 【神威銃…購入価格:3000G 価値:4500+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中:1 回避:0 発動:1 抵抗:0 看破:1 物D:13 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0 特殊効果:[装備]中、1ターン中1回、[物理攻撃]の[対象]を+2体する。
追加効果 ・空間超越 [装備]中、1ターン中1回、[攻撃行動]の[距離]を[戦闘地帯]に変更する。 ・インテリジェンス [戦闘外]のみ使用可能。[装備]中、1セッション中1回、【知性】【精神】判定の達成値に+2の修正を得る。 ・強化改造 [武器]の[物理D]の値を+4する。 ・神成神器Lv3 [行動]+2。
▽鎧:ボードチェイン
外見:霊力を帯びた細い銀の鎖で、丁寧に編み上げた鎖帷子。シャツのように薄い。 【ボードチェイン…購入価格:1000G 価値:1000+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中:0 回避:-1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:-1 生命:0 装甲:3 結界:0
▽装飾(部位):タクティカルホルスター(腰)
外見:ホルスターを人造神器化したもの。 【タクティカルホルスター…購入価格:1000G 価値:1000+合成0G 消費効果値:合成0】
命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0 特殊効果:名称に※表記のある[射撃武器]の[ダメージ算出]時に+「使用者の【戦闘値】の【物D】」の修正を得る。
▽その他修正など 命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0
●総計 命中:9 回避:7 発動:3 抵抗:1 看破:4 物D:20 魔D:4 行動:16 生命:43 装甲:3 結界:0
■潜在特性・タレント 名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲《軌道看破》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:特殊効果。対象が[対象:n体]の[武器攻撃]の[対象]となった際に使用。 対象は[武器攻撃]の達成値に対して[能動判定]を用いた[対決]を行い([受動判定]として扱う)、 成功すれば、その[武器攻撃]の[ダメージ]や効果を消滅する。この《タレント》は1ターン中1回しか使用できない。
▲《死神の瞳》 特殊 / 使用者 / 使用者 / 「奇」 効果:ダメージ算出時に使用。対象が[ダメージ]を与えた「名称に「xn」表記があるモノノケ」すべてを[状態変化:死亡]にできる。 この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。
※《戦闘指揮》 開始 / 7マス / 1体 / 「連番」 効果:特殊効果。対象は@Aいずれかの効果を得る。この《タレント》は[開始]を消費しないが、1ターン(シーン)中1回しか使用できない。 @[超過霊力]を+1個 A【行動値】に+5
※《霊光昇華》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:ダメージ算出時に使用。対象は[ダメージ算出]の際に[ランク]を+1、[超過霊力]を1個得る。 この《タレント》は1戦闘中1回しか使用できない。
1《強襲援護》 開始 / 戦闘地帯 / 1体 / 「偶」 特殊効果。対象が[手番]を迎えた際に使用。 対象は[近接状態]を無視して3マスの距離を移動する(この効果は任意で拒否可能)。 この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。
1《戦術攻撃》 開始 / アイテム / 1体 / 「5」 効果:能動時に使用。対象に[攻撃行動]を行い、次の効果を得る。使用者は、この[攻撃行動]で1点でもダメージを受けた対象を任意の方向1マスへ強制的に移動させても良い([近接状態]を無視する。) [物理攻撃]:使用者は[ランク]を+1 [魔法攻撃]:対象に[ランク:2]の[魔法ダメージ]を与える(抵抗[消滅])
2《完全遮蔽》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし ダメージ減少時に使用。この《タレント》は対象の隣接1マス内に[障害物]が存在しなければ使用できない。 対象は[近接状態]から受ける[ダメージ]にも[遮蔽]を適用可能となる。また、対象は受けた[ダメージ]を更に-10する。 (遮蔽とあわせて合計-15)。その後、対象は隣接1マス内に存在する[障害物]を1つ選んで消滅させる。 この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。
3《瞬間設置》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 特殊効果。いつでも使用できる。 対象は他のキャラクターや[障害物]が存在しない隣接1マスに「通常の住居」相当の[障害物]を1つ[設置]する。 この《タレント》は1ターン(シーン)中2回しか使用できない。
■その他所持品 常備 名称 用途 / 効果 ・霊毛シュラフ 小休止(睡眠)/ [休息回復量]を+4する。 ・虎の瞳 法則障害 / [消去]時に使用することで、【幸運】判定の達成値に+1の修正を得る。 ・モバイル その他 / [登場][未登場][退場]に関わらずキャラクター1体と会話できる。 ・住居 小休止(食事)/ [休息回復量]を+3する。 ・救急セット 小休止(準備)/ [休息回復量]を+3する。 ・スパイグッズ その他 / 【敏捷】の達成値に+1の修正を得る。 ・自動二輪 ・自動車 ・かばん
消耗 名称 用途 / 効果 ・ポマンダー その他 / [登場判定]の失敗、あるいは[ファンブル]を無効化して、[シーン]に登場する。 ・おちみず その他 / [距離:近接状態/対象:1体]の【生命力】を20[回復]する。 ・おちみず その他 / [距離:近接状態/対象:1体]の【生命力】を20[回復]する。 ・アムリタ その他 / [距離:近接状態/対象:1体]に[解除:気絶]を与えた後、対象の【生命力】を1にする。 ・アムリタ その他 / [距離:近接状態/対象:1体]に[解除:気絶]を与えた後、対象の【生命力】を1にする。 ・使い捨て呪物 その他 / [タイミング:特殊/距離:使用者/対象:使用者/効果種別:ダメージ算出時に使用]。[ダメージ算出]1回につき1つずつ使用でき、[ダメージ]に+1dの修正を得る。 ・カロリーブロックx5 小休止 / [小休止]の際、[休息回復量]を+5する。 ・聖水x5 その他 / [種別:不死]に対する[ダメージ算出]時に[ランク]を+1する。
■素材 ・宝物 0G / 1 / なし ・宝物 0G / 1 / なし ・宝物 0G / 1 / なし ・宝物 0G / 1 / なし
■未装備アイテム
■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)
■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)
■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)
■セッション履歴
■GMポイント消費(総消費= 2点) 成長パック梅:経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉x2 成長パック梅:経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉x2
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