BACK
天堂 統
Last Update:2016/11/10(木) 20:51

[←Back]   [No.190]   [Next→]
プレイヤー名めるじ
性別
種族魔眼
タイプ戦士
表の職業軍人
組織環境庁特別対策室
LV
累計経験値300
総獲得G8200
総獲得素材効果値4
メイン称号レジオンB
サブ称号レガシーユーザーA
加護1未使用
写真・画像など1451152865.jpg


 ▼Comment


「この喋る銃が俺の幸運の女神ってわけよ」
「・・・(他人には聞こえない罵声)」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:天堂 統   世界干渉LV :3
性別:♂      年齢    :23
種族:邪眼     能力値タイプ:戦士  種族特典:[神威の瞳]
種別:人型     サイズ   :2

所属  :環境省特別対策室
表の職業:軍人
特徴  :[軍事訓練]:【体力】判定の達成値に+2、【幸運】判定の達成値に+1

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:


メイン称号:レジオンB  サブ称号:レガシーユーザーA


 経験値:50   消費経験値:250 累計経験値:300
 所持金:8200G 総獲得G  :0G  売却還元G :0G
 累計獲得素材効果値:4

外見その他:パット見は普通の青年。
キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=190&mode=show

画像:landscapeのAKARI様より
http://lands66.blog.shinobi.jp/
http://lands66.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A8%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9


■パーソナリティ
身長   :168cm     体重   :60kg
瞳の色  :翡翠      髪の色  :銀
肌の色  :色素濃いめ   その他  :
霊紋の位置:左手の甲    霊紋の形状:銃弾

経緯:激闘に巻き込まれた
目的:組織の命令に従って(いやいや)

感情1:“ナンシー”南 椎奈/好意

<設定など>
邪眼を使い、軍隊で活躍をしていた。
ある時巻き込まれた激戦で偶然、神成神器を拾ってしまう

■称号(系統:戦士)
メイン:レジオンB

【主能力値・副能力値】
体力:7 敏捷:7 知性:2 精神:1 幸運:3 物D:4 魔D:1 行動:12 生命:11

【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:1 物D:3 魔D:3 行動:5 生命:32
【戦闘値】              
命中:8 回避:8 発動:3 抵抗:1 看破:4 物D:7 魔D:4 行動:17 生命:43


■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:-3
簡易移動: 1マス
戦闘移動: 7マス/(行動値+5)÷3
全力移動:21マス/行動値+5


■装備

▽武器:PDW「ナナシ」(3000G)[用法:両片手]で装備中

武器形状:射撃 距離:7マス 対象:1体 属性:なし ランク:1
  外見:特段目立たないPDW。しかし、同型の銃は存在していない。
 【神威銃…購入価格:3000G 価値:4500+合成0G 消費効果値:0+合成0】

命中:1 回避:0 発動:1 抵抗:0 看破:1 物D:13 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0
特殊効果:[装備]中、1ターン中1回、[物理攻撃]の[対象]を+2体する。

追加効果
・空間超越     [装備]中、1ターン中1回、[攻撃行動]の[距離]を[戦闘地帯]に変更する。
・インテリジェンス [戦闘外]のみ使用可能。[装備]中、1セッション中1回、【知性】【精神】判定の達成値に+2の修正を得る。
・強化改造     [武器]の[物理D]の値を+4する。
・神成神器Lv3    [行動]+2。

▽鎧:ボードチェイン

  外見:霊力を帯びた細い銀の鎖で、丁寧に編み上げた鎖帷子。シャツのように薄い。
 【ボードチェイン…購入価格:1000G 価値:1000+合成0G 消費効果値:0+合成0】

命中:0 回避:-1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:-1 生命:0 装甲:3 結界:0


▽装飾(部位):タクティカルホルスター(腰)

  外見:ホルスターを人造神器化したもの。
 【タクティカルホルスター…購入価格:1000G 価値:1000+合成0G 消費効果値:合成0】

命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0
特殊効果:名称に※表記のある[射撃武器]の[ダメージ算出]時に+「使用者の【戦闘値】の【物D】」の修正を得る。


▽その他修正など
命中:0 回避:0 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:0 魔D:0 行動:0 生命:0 装甲:0 結界:0


●総計
命中:9 回避:7 発動:3 抵抗:1 看破:4 物D:20 魔D:4 行動:16 生命:43 装甲:3 結界:0


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲《軌道看破》         特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
効果:特殊効果。対象が[対象:n体]の[武器攻撃]の[対象]となった際に使用。
対象は[武器攻撃]の達成値に対して[能動判定]を用いた[対決]を行い([受動判定]として扱う)、
成功すれば、その[武器攻撃]の[ダメージ]や効果を消滅する。この《タレント》は1ターン中1回しか使用できない。

▲《死神の瞳》         特殊  /   使用者   /  使用者   /   「奇」
効果:ダメージ算出時に使用。対象が[ダメージ]を与えた「名称に「xn」表記があるモノノケ」すべてを[状態変化:死亡]にできる。
この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。

※《戦闘指揮》         開始  /   7マス   /   1体   /   「連番」
効果:特殊効果。対象は@Aいずれかの効果を得る。この《タレント》は[開始]を消費しないが、1ターン(シーン)中1回しか使用できない。
@[超過霊力]を+1個
A【行動値】に+5

※《霊光昇華》         特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
効果:ダメージ算出時に使用。対象は[ダメージ算出]の際に[ランク]を+1、[超過霊力]を1個得る。
この《タレント》は1戦闘中1回しか使用できない。

1《強襲援護》         開始  /  戦闘地帯  /   1体   /   「偶」
特殊効果。対象が[手番]を迎えた際に使用。
対象は[近接状態]を無視して3マスの距離を移動する(この効果は任意で拒否可能)。
この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。

1《戦術攻撃》         開始  /  アイテム  /   1体   /   「5」
効果:能動時に使用。対象に[攻撃行動]を行い、次の効果を得る。使用者は、この[攻撃行動]で1点でもダメージを受けた対象を任意の方向1マスへ強制的に移動させても良い([近接状態]を無視する。)
[物理攻撃]:使用者は[ランク]を+1
[魔法攻撃]:対象に[ランク:2]の[魔法ダメージ]を与える(抵抗[消滅])

2《完全遮蔽》         特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
ダメージ減少時に使用。この《タレント》は対象の隣接1マス内に[障害物]が存在しなければ使用できない。
対象は[近接状態]から受ける[ダメージ]にも[遮蔽]を適用可能となる。また、対象は受けた[ダメージ]を更に-10する。
(遮蔽とあわせて合計-15)。その後、対象は隣接1マス内に存在する[障害物]を1つ選んで消滅させる。
この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。

3《瞬間設置》         特殊  /   使用者   /  使用者  /   なし
特殊効果。いつでも使用できる。
対象は他のキャラクターや[障害物]が存在しない隣接1マスに「通常の住居」相当の[障害物]を1つ[設置]する。
この《タレント》は1ターン(シーン)中2回しか使用できない。


■その他所持品
常備
   名称           用途  /   効果
・霊毛シュラフ      小休止(睡眠)/ [休息回復量]を+4する。
・虎の瞳           法則障害 / [消去]時に使用することで、【幸運】判定の達成値に+1の修正を得る。
・モバイル           その他  / [登場][未登場][退場]に関わらずキャラクター1体と会話できる。
・住居          小休止(食事)/ [休息回復量]を+3する。
・救急セット       小休止(準備)/ [休息回復量]を+3する。
・スパイグッズ         その他  / 【敏捷】の達成値に+1の修正を得る。
・自動二輪
・自動車
・かばん

消耗
   名称           用途  /   効果
・ポマンダー          その他  / [登場判定]の失敗、あるいは[ファンブル]を無効化して、[シーン]に登場する。
・おちみず           その他  / [距離:近接状態/対象:1体]の【生命力】を20[回復]する。
・おちみず           その他  / [距離:近接状態/対象:1体]の【生命力】を20[回復]する。
・アムリタ           その他  / [距離:近接状態/対象:1体]に[解除:気絶]を与えた後、対象の【生命力】を1にする。
・アムリタ           その他  / [距離:近接状態/対象:1体]に[解除:気絶]を与えた後、対象の【生命力】を1にする。
・使い捨て呪物         その他  / [タイミング:特殊/距離:使用者/対象:使用者/効果種別:ダメージ算出時に使用]。[ダメージ算出]1回につき1つずつ使用でき、[ダメージ]に+1dの修正を得る。
・カロリーブロックx5      小休止  / [小休止]の際、[休息回復量]を+5する。
・聖水x5            その他  / [種別:不死]に対する[ダメージ算出]時に[ランク]を+1する。


■素材
・宝物          0G /    1 / なし
・宝物          0G /    1 / なし
・宝物          0G /    1 / なし
・宝物          0G /    1 / なし

■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)

■セッション履歴

■GMポイント消費(総消費= 2点)
成長パック梅:経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉x2
成長パック梅:経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉x2

[←Back]   [No.190]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01