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フレイラ
Last Update:2016/07/11(月) 23:24

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プレイヤー名間鏡
性別
種族神霊
タイプ戦士
表の職業守り神
組織環境庁特別対策室
LV
累計経験値324
総獲得G8800
総獲得素材効果値5
メイン称号ゴッドハンドA
サブ称号レジオンA
加護1未使用


 ▼Comment

「私と一緒に走ろう!織神市の、日本の、世界のすべてが競技場だ!」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)

名前:フレイラ    世界干渉LV:3
性別:女性  年齢:21歳
種族:[神霊]  能力値タイプ:[戦士]系  種族特典:[神通力]
 種別:幻獣

所属:環境庁特別対策室
表の職業:守り神  特徴:守護神

メイン称号:ゴッドハンドA  サブ称号:レジオンA

 経験値:224  消費経験値:100  累計経験値:324
 所持金:1350G  総獲得G:8800
 累計獲得素材効果値:4

外見その他:長髪の黒髪、人より長めの手足

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=198&mode=show



■パーソナリティ
身長:170cm 体重:58kg
瞳の色:翠 髪の色:黒
肌の色:白 その他:
霊紋の位置:右腕  霊紋の形状:砕かれる岩

経緯:生来から得た
目的:パルクールを広める
感情1:卜部正人/庇護

<設定など>
パルクールの精霊。
ロシアでとあるアラミタマと戦っていたが逃げられ追い掛けることとなった。
アラミタマは流氷で覆われたオホーツク海を渡り日本へ逃げ込もうとした。
流氷の上でパルクールを披露しながら追い掛け続け、そのまま日本に来た(不法入国)。
しかし、アラミタマはまだ逃げ続け、フレイラは織神市でその痕跡を見失う。
そして、聖堂騎士団に協力を仰ごうとして経緯を説明したが追い返される。
次に、特対に行き事情を説明。そのまま、一時的に不法入国で拘束される。
その間に、アラミタマは倒される。
現在は、特対に協力しながら、日夜パルクールの競技人口を増やそうと画策している。

■称号(系統:戦闘系)
メイン:ゴッドハンドA

【主能力値・副能力値】
体力:6 敏捷:7 知性:3 精神:2 幸運:2 物D:3 魔D:2 行動:12 生命:17
【修正値】
命中:2 回避:1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:4 魔D:0 行動:6 生命:38
【戦闘値】              
命中:8 回避:8 発動:3 抵抗:2 看破:2 物D:7 魔D:2 行動:18 生命:55


■移動行為(1ターン中いずれか1回)
簡易移動:1マス
戦闘移動: マス/(行動値+5)÷3
全力移動: マス/行動値+5


■装備

▽武器:メテオール

武器形状:鎚 距離:近接状態 対象:1体 属性: ランク:
命中:+1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+17 魔D: 行動:+2 生命: 装甲: 結界:
追加効果:◇[巨大化機能]◇[茨の鋲]
 1戦闘中1回、[物理攻撃]の対象を[範囲]に変更する。
 [物理ダメージ]+2(適用済み)。
 [装備]中、[準備]を一回消費すると[攻撃]時に[距離:5マス/対象:1体]変更して[射撃攻撃]を行える。
 また、この武器は[素手]を装備しているものとして扱える。
▽鎧:強化ボディスーツ
命中: 回避:+1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-4 生命: 装甲:+2 結界:+2
追加効果:

▽装飾(部位):聖銀の腕輪(手)
命中:+1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽装飾(部位): ()
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:9 回避:9 発動:3 抵抗:2 看破:2 物D:24 魔D:2 行動:16 生命:55 装甲:2 結界:2


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 《神霊天耳》        攻撃  /  その他   /  その他  /   偶
効果:特殊効果。[戦闘外]でのみ使用可能。使用者は[ロール]の結果に関わらず、任意の【主能力値】判定に成功する。
このとき、使用者は霊力1個を任意の出目に変更する。このタレントは1セッション中1回しか使用できない。

▲ 《超体術》         常時  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は受動判定に成功した際、近接状態を無視して任意の方向へ2マス移動する。

※ 《天地功》         特殊  /  使用者   /  使用者  /   6
効果:ダメージ算出時に使用。対象は[ランク]を+1する。また、ダメージを受けた対象を任意の方向へ
強制的に移動させてもよい(この効果は近接状態を無視する)。このタレントは1ターン中1回しか使用できない。

※ 《集中攻撃》        攻撃  /  アイテム  /  1体   /   5・5
効果:能動時に使用。使用者は同一の対象に武器攻撃を2回行える。このタレントは1ターン中1回しか使用できない。

1 《戦場格技》        特殊  /  使用者   /  使用者  /  なし
効果:特殊効果。対象のダメージ算出後、あるいは受動判定に成功した後に使用。対象は[距離:近接状態/対象:1体]に
[状態変化:転倒]を与える(受動判定不可)。この《タレント》は1ターン中1回しか使用できない。

1 《神撃咬破》        攻撃  /  移動4マス /  1体   /   偶
効果:物理攻撃。使用者はダメージ算出に+使用者の任意の【主能力値】の修正を得る。

2 《発勁》          常時  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は[称号:ゴッドハンド/タイミング:攻撃]の《タレント》のコストを任意で連番に変更し、ダメージ算出時にランク+1する。

3 ◎《小周天》        常時  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は、《天地功》を[コスト:偶]で、[称号:ゴッドハンドA/タイミング:攻撃]の
《称号タレント》を[コスト:6]でも使用可能となる。


■その他所持品  初期探索者セット:精神型
・霊毛シュラフ(休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5)
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・魔香×5
・五石散([苦痛・不動・麻痺]を解除)
・呪符

・休息領域
・霊力転移
・霊気感知(察知+1)

・霊紋の外骨格

■使用済み素材
・ゾンビの目玉
・宝物×2

■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)
・1/17 『鳴らす鐘は誰が為に』 GM:scat
・7/3 『海の底のマナ』   GM:カナタ

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Pass:
Miniりすと v4.01