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太刀影 蒼牙
Last Update:2018/12/01(土) 22:23

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プレイヤー名カイン
性別
種族夜魔
タイプ戦士
表の職業傭兵
組織フリーランス
LV
累計経験値1212
総獲得G33300
総獲得素材効果値27
メイン称号レガシーユーザーA
サブ称号アークスレイヤーA
加護1未使用


 ▼Comment
「貴様が次の強敵か・・・」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:太刀影 蒼牙(たちかげ そうが)  世界干渉LV:6
性別:男   年齢:22(外見年齢) 
種族:夜魔  能力値タイプ:戦士  種族特典:「夜魔の末裔」
 種別:人型 サイズ:2

所属:フリーランス
表の職業:傭兵  特徴:[傭兵の勘]

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:レガシーユーザーA  サブ称号:アークスレイヤーA

 経験値:12  消費経験値:1200  累計経験値:1212
 所持金:600-2G  総獲得G:33300  売却還元G:0
 累計獲得素材効果値:27

外見その他:銀髪の長い髪をオールバックにした青いコートの眼光の鋭い剣士

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=201&mode=show


■パーソナリティ
身長:180cm 体重:81kg
瞳の色:青  髪の色:銀 
肌の色:白  その他:
霊紋の位置:右肩  霊紋の形状:剣

経緯:瀕死の際に覚醒
目的:修行のため
感情1:”武器商人”コ―デリア・A・ブラックイーグル 腐れ縁

<設定など>
悪魔と人間のハーフ。
子供の時、両親が殺されそうになった時、カミガカリとして覚醒
その時、両親を守り切ったが、重傷を負ってしまった。
その時の記憶から、守るためには力が必要を考え、
そこから強敵と戦うためにありとあらゆる場所でアラミタマ狩り稼業
SMH(ソウルマストハント)を始めた。
力こそすべての信条はあるが彼なりの弱者に対する優しさを持っている。
今も強敵と戦うためにアラミタマ狩り稼業を継続しており、
強敵と戦える機会のあるアラミタマ関連の依頼は喜んで受けている。
また、武器にもこだわりを持っており、自分の持つ日本刀のためにも
多くの労力を費やしている。


■称号(系統:汎用)
メイン:レガシーユーザーA

【主能力値・副能力値】
体力:11 敏捷:10 知性:3 精神:2 幸運:2 物D:6 魔D:2 行動:15 生命:34
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:1 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:38
【戦闘値】              
命中:12 回避:11 発動:4 抵抗:3 看破:2 物D:8 魔D:4 行動:20 生命:72

傭兵の感:敏捷達成値の判定+1、幸運達成値の判定+2

■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:-2
簡易移動:1マス
戦闘移動:8マス/(行動値+5)÷3
全力移動:21マス/行動値+5


■装備

▽武器:淵断刀

武器形状: 剣 距離:近接状態  対象:1  属性: ランク:1
  外見: その真価を引き出せばあらゆるものを切れる言われている光を吸う漆黒の日本刀
しかしその真価はまだ発揮されていない。
 【元になったアイテム名…伝説の剣 購入価格:2000G 価値:2000+合成0G+神成神器1500G 消費効果値:0+合成3】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+5+3+2+2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:+2
追加効果:戦闘中1回、[物理攻撃]を行った際、[物理ランク]+1

砕けたトリガー:【命中】+1

破邪の刃:その武器の[物D]の値+3
霊威の刃:1ターン1回、距離を3マスに変更
殲滅の光:1セッション1回、[物理攻撃]の[距離/対象]を[戦闘地帯]にする。(10000G消費)
鎧通し:1戦闘中1回、対象の装甲を半減(黒い獣毛+節のある尻尾 消費)
長剣加工:対象+1(霊紋の外骨格/結界+1:500G(効果値:1)×2、純白の外骨格/装甲+1:500G(効果値:1)×2、宝物1 使用)

紫の外骨格合成:磁力付与:1500G(効果値:3)
破魔の鍔:結界+2(1500G使用)

神器能力 武器
霊威の衝撃:戦闘中1回、[ダメージ算出]後に、[武器攻撃]を1回行う

神器能力 共通
運気の導き:戦闘外に使用可能。1セッション中1回、{幸運}判定の達成値に+2の修正

Lv3 [物D]+2

Lv5 【知性】+1

Lv7 [物D]+2

▽武器:ディメンズエッジ

武器形状: 剣 距離:近接状態  対象:1  属性: ランク:1
  外見:持ち手を試すと言われる、あらゆるものを封印できると言われている大剣。
剣には大量の霊力が封印されている。
 【元になったアイテム名…伝説の剣 購入価格:2000G 価値:2000+合成1500G+神成神器1500G 消費効果値:2+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+5+2+3+2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:+2
追加効果:戦闘中1回、[物理攻撃]を行った際、[物理ランク]+1
霊力両断:戦闘中1回、[物理ランク]+1 (宝物1+黒い獣毛消費)
破魔の鍔:結界+2
鎧通し:1戦闘中1回、対象の装甲を半減(宝物2 消費)
破邪の刃:その武器の[物D]の値+3

神器能力 武器
霊力の源泉:1セッション1回、タイミング[攻撃]の[コスト]を「なし」にする

神器能力 共通
神器の後光:極度に暗い場所によるペナルティーを無効化

Lv3 [物D]+2

Lv5 【知性】+1

Lv7 [物D]+2

▽鎧:悪魔のコート
  外見: 青色のコート
 【元になったアイテム名…無貌のローブ 購入価格:10000G 価値:+合成0G 消費効果値:2+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-2 生命: 装甲:+8 結界:+8
追加効果:[装備]中、[種別:混沌]に対して[ダメージ算出]を行う際、[ランク]+1

▽装飾(部位):神器の鞘 (腰)
  外見: 淵断刀を収める鞘 居合などにも使用されるため、鞘としてはかなりの強度を誇る。
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:能動判定+1

▽装飾(部位): ()
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など(タレント込み)
淵断刀選択時
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+24 魔D: 行動:-2 生命:+30 装甲:+8 結界:+8+2+2
      
●総計
命中:13 回避:11 発動:4 抵抗:3 看破:2 物D:32 魔D:4 行動:18 生命:117 装甲:+8 結界:+12
体力:11 敏捷:10 知性:3(+2) 精神:2 幸運:2

傭兵の感:敏捷達成値の判定+1、幸運達成値の判定+2
霊力手袋(消去時体力+1)
運気の導き:戦闘外で使用可能。1セッション中1回、{幸運}判定の達成値に+2の修正
神器の後光:極度に暗い場所によるペナルティーを無効化

神器の鞘:能動判定+1
長剣加工:対象+1
霊威の刃:1ターン1回、距離を3マスに変更
霊威の衝撃:戦闘中1回、[ダメージ算出]後に、[武器攻撃]を1回行う
追加効果:戦闘中1回、[物理攻撃]を行った際、[物理ランク]+1 *2
霊力両断:戦闘中1回、[物理ランク]+1
鎧通し:1戦闘中1回、対象の装甲を半減*2
霊力の源泉:1セッション1回、タイミング[攻撃]の《タレント》のコストを「なし」にする
殲滅の光:1セッション1回、[物理攻撃]の[距離/対象]を[戦闘地帯]にする。
無貌のローブ追加効果:[装備]中、[種別:混沌]に対して[ダメージ算出]を行う際、[ランク]+1
紫の外骨格合成:磁力付与:1500G(効果値:3)

■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 《獣魔変身》:タイミング:開始/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:ぞろ目
効果:特殊効果。対象は1戦闘中、[種別]を[種別:魔獣]に変更し、@Aいずれかの効果を得る
@[物理ランク]+1

▲ 《壁面歩行》:タイミング:常時/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:なし
効果:常時効果。対象は[登攀]の際、[ロール]の結果に関わらず[判定]に成功する。
また、対象[戦闘移動]時のみ、[近接状態]を無視して移動する。

※ 《霊光昇華》:タイミング:特殊/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:なし
効果:ダメージ算出時に使用。対象は[ダメージ算出]の際に[ランク]+1、超過霊力を1個得る。
この《タレント》は1戦闘(シーン)中1回しか使用できない。

※ 《破神秘奥》:タイミング:攻撃/ 距離:アイテム/対象:1体/コスト:「4・4」
効果:物理攻撃。使用者は[ダメージ算出]時に[ランク]+2

1《記憶再現》:タイミング:特殊/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:「2」
特殊効果。いつでも使用できる。対象は「1戦闘中n回」の[追加効果]を使用済み、未使用に関わらず、もう1回使用する。
この《タレント》は1ターン(シーン)中1回しか使用できない。
また、1つの[追加効果]には、1戦闘中1回しか使用できない。

1《雌雄一対》:タイミング:常時/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:なし
効果:神成神器をもう1つ購入、所持できる

2 《両手利き》:タイミング:常時/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:なし
効果:常時効果。対象は[用法:片手]の武器1つを装備中に[用法:片手]の武器をもう一つ装備できる。
別種の[武器]同士の場合、[行動値][追加効果]以外の[修正]は重複、累積せず、
[攻撃行動]のたびに、どちらの[武器]を使用するかを選択する。

3◎《神器覚醒》:タイミング:常時/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:なし
効果:常時効果。対象は《霊光昇華》を使用した際、さらに「対象は[ダメージ算出]に+「[装備]中の[神成神器:武器]」1つの
[物D]、あるいは[魔D]の修正を得る」の効果を得る。

4◎《巻き起こる霊炎》:タイミング:特殊/ 距離:使用者/対象:使用者/コスト:「2」
効果:特殊効果。対象は「1戦闘中n回」の制限がある[称号:レガシーユーザー/タイプ:A/タイミング:特殊]
の《称号タレント》1つを使用済み・未使用に関わらず使用する。
この《タレント》は1ターン(シーン)1回しか使用できない。

5《生命力強化》:タイミング/常時 距離/使用者 対象/使用者 コスト:なし
効果:常時効果。対象は【生命力】に+30の修正を得る。

5●《黄泉返り》:タイミング/常時 距離/使用者 対象/使用者 コスト:なし
効果:常時効果。対象は1戦闘中《霊紋燃焼:[生命燃焼]》の回数+1。

6●《霊力吸引》:タイミング:特殊/ 距離:近接状態/対象:1体/コスト:「偶」
効果:ダメージ減少時に使用。使用者は【生命力】を「対象が受けた[生命力ダメージ]」分[回復]する。
この《タレント》は1戦闘中1回しか使用できない。

7《真なる祖の因子》:タイミング/常時 距離/使用者 対象/使用者 コスト:なし
効果:常時効果。対象は【生命力】に+15の修正を得る。

■その他所持品  初期探索者セット:体力型
・霊力手袋(消去時体力+1)
・金枝の楔(使用時消去時体力+1)*4
・スラ―酒(暗闇・猛毒を解除)
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・魔香*5(使用時消去時精神+1)

モバイル([未登場・退場]時も会話が可能)
住居(休息+3)
救急セット(休息+3)
スパイグッズ(【敏捷】行為の達成値に+1)
自動車
かばん

着替え
カメラ
録音機器
水着
フックロープ

■素材
宝物*5
赤いローブ/装甲+2:1000G(効果値2)

赤いローブ/装甲+2:1000G(効果値2)
宝物*3

■未装備アイテム
強化礼装

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値9)
金枝の楔*1
宝物×1
黒い獣毛/体力+1: 500G(効果値:1)*1
黒い獣毛/体力+1: 500G(効果値:1)
節のある尻尾/物D+1:500G(効果値:1)
霊紋の外骨格/結界+1:500G(効果値:1)×2、純白の外骨格/装甲+1:500G(効果値:1)×2

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)
3/28(月)「妖精郷と卑劣なる狼王」 v1-2 GMVitaさん
●報酬
経験値:160点 
4400G、宝物×1、黒い獣毛/体力+1: 500G(効果値:1)×2

10/3(月)】「鉄の森の繭」【Lv.1-2】 GMしよりさん
経験値:150点 
●報酬
4400G
[節のある尻尾/物D+1:500G(効果値:1)]
[宝物]

【11/28】『しあわせのつるぎ』lv3-4 GM tiridogさん
経験点:152
●報酬
8750G、宝物×3

【2017/9/8(金)】『囚われた牢』lv3-4 GM tiridogさん
経験点:190
●報酬
4300G、宝物×2、霊紋の外骨格/結界+1:500G(効果値:1)×2、純白の外骨格/装甲+1:500G(効果値:1)×2

【9/17(日)】邪教の徒(Lv5-6) GM シャインさん
経験点:270
●報酬
紫の外骨格/磁力付与:1500G(効果値:3)
宝物/なし:0G(効果値1)×3
6850G

『蟒蛇』【Lv.5-6】 10/26開催 GM:万真さん
経験点:290
太刀影:4600G 砕けたトリガー/命中+1:1000G(効果2)赤いローブ/装甲+2:1000G(効果値2)宝物*3 妻(自称)

リビルド権利:11/30日FAQ

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Pass:
Miniりすと v4.01