BACK
利根川 将留
Last Update:2016/03/17(木) 10:38

[←Back]   [No.226]   [Next→]
プレイヤー名ガンQ
性別
種族人間
タイプ汎用
表の職業傭兵
組織フリーランス
LV
メイン称号レジオンB
サブ称号コントラクターB
加護1未使用
写真・画像など1458127237.jpg


 ▼Comment

「私が隊に加わる以上、もう失敗などという心配はないだろう」
「戦場を見極める事こそが勝利をもたらすのだ・・・私に任せておくがよい」

■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:利根川 将留(とねがわ はたる)  世界干渉LV:1
性別:女  年齢:23  3/16
種族:人間  能力値タイプ:汎用  種族特典:適応進化
 種別:人間 サイズ:2

所属:フリーランス
表の職業:傭兵  特徴:傭兵の勘(敏捷達成値に+1、幸運達成値に+2)

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:レジオンB  サブ称号:コントラクターB

 経験値:0  消費経験値:0  累計経験値:0
 所持金:200  総獲得G:0  売却還元G:0
 累計獲得素材効果値:0

外見その他:キャップ帽にツインテール。大きなケースを担いでいる。
ポケットがたくさんあるジャケットに動きやすそうなツナギだが、いくつも重ね着しているであろう事が見て取れる

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=226&mode=show


■パーソナリティ
身長:155 体重:だまれ!
瞳の色:緑  髪の色:茶 
肌の色:一般的な黄色人種  その他:
霊紋の位置:首筋  霊紋の形状:手綱

経緯:激闘に巻き込まれた
目的:それが今の仕事だから
感情1:

<設定など>
元自衛官。たぶんアラミタマ関連の何かしらの激しい戦闘を経験し、戦闘中に助からない重症を負ってその場に取り残された。
しかしその時に神我狩に覚醒しており、死の淵を乗り越えて生き残っていた。
自分の未知の能力にドン引きした彼女は、迷った末に上で隊には戻らないことを決意。
この力を隠せばいいのか、誰かに言えばいいのかも分からない末の決断であった。
以後はフリーターとなって能力を隠し生活していたのだが、ある日アラミタマの何かしらの事件に出くわす。
神我狩の力を使ってそれを乗り切った彼女は、世界の裏で暗躍する組織や怪物の存在を知る事となった。
そして彼女はフリーターをやめて、自分の技術と経験がより活かせる、傭兵としての活動を行う事となったのだ。

戦車や戦闘機、機械の兵隊や人型ロボットを呼び出し、それを指揮する
単独で軍隊のような働きができる

演技がかっていたり古風な話し方をする癖をもつ。

■称号(系統:戦闘系)
メイン:レジオンB

【主能力値・副能力値】
体力:4 敏捷:4 知性:3 精神:1 幸運:4 物D:2 魔D:2 行動:9 生命:8
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:0 抵抗:1 看破:1 物D:3 魔D:3 行動:5 生命:32
【戦闘値】              
命中:5 回避:5 発動:3 抵抗:2 看破:5 物D:5 魔D:5 行動:14 生命:40


■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:
簡易移動:1マス
戦闘移動:6マス/(行動値+5)÷3
全力移動:19マス/行動値+5


■装備

▽武器:一隻眼

武器形状:射撃 距離:8+2マス 対象:1体 属性: ランク:
  外見:ライフル
 【サイレントチーフ…購入価格:2000G 価値:2000+合成1500G 消費効果値:0+合成0】
命中:-1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:(4)/(5) 魔D: 行動:-3/-2 生命: 装甲: 結界:
追加効果:物理攻撃のランク+1 1ターン1回しか物理攻撃できない
◇距離拡大:物理攻撃の距離+2(近接の時は3マス、移動2マスなら移動4マスに)

▽鎧:ツナギとジャケット
  外見:迷彩色
 【対神戦ジャケット…購入価格:2000G 価値:2000+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避:+1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-1 生命: 装甲:+2 結界:
追加効果:射撃の物理ダメージを+3

▽装飾(腰):タクティカルホルスター ()
  外見:ホルスター
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:銃武器でも物Dに戦闘値を加えられる

▽装飾(部位): ()
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など
命中:+1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:6 回避:5 発動:3 抵抗:2 看破:5 物D:12 魔D:5 行動:11 生命:40 装甲:2 結界:0


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 霊力操作 特殊/使用者/使用者/なし
効果:対象の霊力一つの出目を+-1する

▲白兵熟練  常時/使用者/使用者/なし
効果:命中達成値+1、物理ダメージ+2

※戦闘指揮  開始/7マス/1体/連番
効果:このタレントはタイミング消費しないが、1ターン(シーン)に1回のみ
  @超過霊力を+1
  A行動値+5

※契約召喚(機械)  常時/使用者/使用者/なし
効果:礼紋3、開始一回を消費して1シーン中1回、レベル1以下機械のモノノケを登場させ、自由に操る

1強襲援護  特殊/戦闘地帯/1体/偶
効果:対象が手番を迎えた時に使用。対象は近接状態を無視して3マス移動する。1ターン(シーン)1回のみ。

1感覚共有  特殊/戦闘地帯/1体/連番
効果:対象が霊力操作を行う前。ロール結果を振り直しさせる。拒否できる。1ターン(シーン)中1回のみ
   要契約神獣


■その他所持品  初期探索者セット:敏捷型
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・霊鳥の羽([消去]時【敏捷】+1)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・五石散([苦痛・麻痺・不動]を[解除])
・アムリタ([気絶]を[解除])
・式神符×5([消去]時【敏捷+1】)
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・モバイル(未登場、退場時にも会話可能)
・住居(休息回復量+3)
・救急セット(休息回復量+3)
・スパイグッズ(敏捷判定に+1)
・自動車
・かばん

■素材


■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

[←Back]   [No.226]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01