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久夛良木兼人
Last Update:2016/06/08(水) 20:36

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プレイヤー名EoF
性別
種族封神
タイプ戦士
表の職業刑事
組織魔術結社連盟
LV
メイン称号ドラゴンキャリアA
サブ称号エルダーメイジB


 ▼Comment

「やれやれ、やるしかないのかねぇ。(キャラを表す台詞)」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:久夛良木兼人(くたらぎ かねと)  世界干渉LV:1
性別:男性  年齢:42(7月9日生まれ)
種族:封神  能力値タイプ:戦闘  種族特典:封神の記憶
 種別:人型 サイズ:2

所属:〈魔術結社連盟〉
表の職業:刑事  特徴:[刑事の勘][知性]+1、[幸運]+2

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:ドラゴンキャリアA  サブ称号:エルダーメイジB

 経験値:0  消費経験値:0  累計経験値:0
 所持金:600G  総獲得G:0G  売却還元G:0G
 累計獲得素材効果値:0

外見その他:____________

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=264&mode=show


■パーソナリティ
身長:175 体重:62
瞳の色:黒  髪の色:茶 
肌の色:黄色  その他:妻帯者
霊紋の位置:背中  霊紋の形状:篭手

経緯:瀕死の際に与えられた
目的:かつての日常を取り戻す
感情1:〈未定〉

<設定など>
ある〈事件〉で左腕を失い、死の淵を彷徨ったことがある。
修験者に救われ、その〈事件〉以降、左腕に鬼を宿している。
修験者へ弟子入りし、修行の末、鬼を御する霊力を得て、神我狩となる。
妻帯者で、中学生の長女と小学生の長男を持つ。
妻は裏の顔を知っているが、子供たちはそれを知らない。

■称号(系統:戦闘)
メイン:ドラゴンキャリアA

【主能力値・副能力値】
体力:6 敏捷:4 知性:2 精神:2 幸運:2 物D:3 魔D:1 行動:9 生命:11
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:41
【戦闘値】              
命中:7 回避:5 発動:3 抵抗:2 看破:2 物D:5 魔D:3 行動:14 生命:52


■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:7
簡易移動:1マス
戦闘移動:4 マス/(行動値+5)÷3
全力移動:12 マス/行動値+5


■装備

▽武器:千手神槍(手槍相当) 300G

武器形状:槍 距離:近接状態 対象:1体 属性: ランク:
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中:+1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+2 魔D: 行動:ー4 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[射撃武器]として投擲も可能。その際は[形状/距離/対象]を[射撃/[体力]x2マス/1体]に変更する。
◇旋風槍 [装備]中、[物理攻撃]の[対象]を+1体する。 0G(初期作成)

▽武器:破砕の短杖(ロッド相当) 400G

武器形状:槌 距離:近接状態 対象:1体 属性: ランク:
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中:+1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+1 魔D: 行動:ー2 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[装備]中、[回避]判定の達成値に+1する。
◇岩返し この[武器]を[装備]中に[準備]を1回消費すれば、[キャラクター・障害物]が不在の隣接1マスに[生命力]20以下の[障害物]を1つ[配置]できる。 1500G

▽鎧:強化礼装 300G
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避:ー1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:ー1 生命: 装甲:+3 結界:
追加効果:

▽装飾(手):勾玉の腕輪 500G
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[装備]中、[物理ダメージ算出]時に+2の修正を得る。

▽装飾(腰):霊力ベルト 1000G
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[装備]中、《結晶変身》《結晶装着》のいずれかを使用時、[装甲]に+4の修正を得る。(《結晶変身》《結晶装着》の双方を使用しても、効果は累積しない)。

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+2 魔D:+2 行動: 生命: 装甲:(+4) 結界:
        
●総計
命中:9 回避:4 発動:3 抵抗:2 看破:2 物D:12 魔D:5 行動:7 生命:52 装甲:3(7) 結界:0


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲《九十九の神器》       特殊  /  使用者  /  使用者  /   なし
効果:特殊効果。[能動判定]前に使用。対象は[攻撃行動]の[距離/対象]を[6マス/1体]に変更する。この《タレント》は1ターン中1回しか使用できない。

▲《異能の瞳術》        特殊  /  使用者  /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は[ダメージ算出]に+2の修正を得る。また、対象は[行為:識別([知性]判定)]を[行為:評価([体力]判定)]で代行し、[行為:評価]の達成値を[行為:識別]の達成値として扱える。

※《結晶変身》        開始  /  使用者  /  使用者  /   「5」
効果:特殊効果。対象は1戦闘中、[ダメージ算出]時に[ランク]を+1する。この《タレント》は[開始]を消費しない。

※《高位治癒》        攻撃  /  7マス  /  1体   /   「6」
効果:魔法攻撃。対象の[生命力]を[ランク:3]の[魔法攻撃ダメージ]分[回復]する。

1《戦闘力増強》        開始  /  7マス  /  1体  /   「ゾロ目」
効果:特殊効果。1戦闘中、対象は@Aいずれかの効果を得る。
@[物理ランク]を+1
A[魔法ランク]を+1

1《両手利き》        常時  /  使用者  /  使用者  /  なし
効果:常時効果。対象は[用法:片手]の[武器]1つを[装備]中に[用法:片手]の[武器]をもう1つ装備する。[距離]は最も短い[武器]を使用し、[対象]はどちらか1つを任意で採用する。詳しくはp107参照。


■その他所持品  初期探索者セット:知性型
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・心霊カメラ([消去]時[知性]+1)
・スラー酒([暗闇・猛毒]を[解除])
・アムリタ([気絶]を[解除])
・マジックキャンドル([消去]時に[知性]+1)x5
・モバイル([未登場・退場]時も会話が可能)
・住居(休息回復量+3)
・救急セット(休息回復量+3)
・自動車

■素材


■未装備アイテム
▽武器:断頭鉄斧(ハンドアクス相当) 600G

武器形状:斧 距離:近接状態 対象:1体 属性: ランク:
  外見: 
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中:ー1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+6 魔D: 行動:ー3 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[射撃武器]として投擲も可能。その際は[形状/距離/対象]を[射撃/[体力]マス/1体]に変更する。

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

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Pass:
Miniりすと v4.01