BACK
カミラ
Last Update:2016/07/27(水) 22:42

[←Back]   [No.266]   [Next→]
プレイヤー名いちご
性別
種族夜魔
タイプ汎用
表の職業霊能者
組織フリーランス
LV
累計経験値174
総獲得G4200
総獲得素材効果値2
メイン称号エレメンタルアデプトB
サブ称号コントラクターA
加護1未使用
写真・画像など1465573136.jpg


 ▼Comment

「入っても良いかしら?」
「どうしようもなく、渇くのよ……」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)

名前:カミラ  世界干渉LV:2 
性別:女性  年齢:不明 種族:夜魔  能力値タイプ:汎用  種族特典:[夜魔の末裔]
 種別:人型 サイズ:2

所属:フリーランス
表の職業:霊能者  特徴:[霊能力]:【精神】判定の達成値に+1、【幸運】判定の達成値に+2

異名:
偉業・悪行:
知名度への修正:

メイン称号:エレメンタルアデプトB  サブ称号:コントラクターA

経験値:74  消費経験値:100  累計経験値:174
所持金:450  総獲得G:4200G  売却還元G:950G
累計獲得素材効果値:2

外見その他:ゴスロリ少女

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=266&mode=show

■パーソナリティ
身長:150 体重:40
瞳の色:血のような赤  髪の色:白銀 
肌の色:青白い  その他:
霊紋の位置:背中  霊紋の形状:蝙蝠のような黒い羽

経緯:瀕死の際に与えられた
目的:この身が欲する何かを求めている。
感情1:秦 有紀子/喉が鳴る。牙が疼く。その首筋に……いけない、抑えるのよ。

<設定など>
互いを愛おしく想い、将来を誓い合った少年と少女がいた。
しかし運命とはなんと悲劇的なことか。この世とはかように邪悪なものか。少女の目の先で、少年の首に牙が突き立てられたのだ。
少女はその牙の主―――吸血鬼に見初められてしまったのだ。
それに気づいた少女は、迷わず自らの命を絶った。
しかし悲劇はさらなる悲劇となる。少女は吸血鬼によって、命を、そして永劫の苦しみを背負う運命を与えられたのだ。
彼女は自分の運命を呪い、嘆き、そして逃げた。遠く、永く逃げ続けた。
逃げ続けた最果ての地にて、彼女は眠りについた。何故か命を絶つことはできなかった。心残りなどとうに無いはずなのに。
或いは、夢の世界へ逃げたのかもしれない。目が覚めれば、そこには辛い過去などなかったと言われたいがために。

―――そして彼女は、永き眠りから覚める。

目覚めた世界は、夢のような世界であった。あるいはやはり、辛い過去が夢なのかもしれない。
ならばこの世界で新たに生きるのも悪くないかもしれない。
この身を蝕む苦しみは激しさを増したが、それ以上に、とうの昔にあった、今は忘れた何かを欲している。この世界にそれがある。
なぜか、そんな確信があった。

吸血殺人衝動に苛まれる長生き系少女です。自分本位の考え方をしており、吸血鬼だとばれることを忌避しています。
正体がばれると自分が狩られる可能性が高まるため、安全に逃げられるなら逃げようとします。しかしばれない限り、あるいはばれても問題ないと判断すれば逃げずに、積極的に関わっていこうと思い始めました。
人の血を吸うことを忌避しており、他人にはよく「他人を傷つけることを心配し我慢している」ととられますが、実際には「血を吸うことで衝動に負け、自分が自分でなくなってしまうのではないか」という恐怖のためです。
なるべく耽美な雰囲気を作っていきたいキャラクターです。

■称号(系統:汎用系)
メイン:エレメンタルアデプトB
【主能力値・副能力値】
体力:2 敏捷:6 知性:4 精神:2 幸運:4 物D:1 魔D:2 行動:11 生命:10

【修正値】
命中:1 回避:0 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:8  生命:35
【戦闘値】
命中:3 回避:6 発動:5 抵抗:2 看破:4 物D:3 魔D:4 行動:19 生命:45

■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:−1
簡易移動:1マス
戦闘移動:8マス/(行動値+5)÷3
全力移動:24マス/行動値+5

■装備
▽武器:特殊契約獣
武器形状:魔法 距離:移動4マス 対象:1体 抵抗:消滅 属性:なし ランク:1 外見:漆黒の傘
購入価格:1500G 価値:+武装システム4000G 消費効果値:2+合成0
命中回避発動抵抗看破物D魔D行動生命装甲結界
0   0   0   0   0   0   4    −2   0    0    0    
追加効果:[装備]中、[戦闘移動]後も[射撃攻撃]や[魔法攻撃]を行える。
武装システム
[戦術補助]:[開始]を1回消費すれば、そのターン中、【行動値】に+1dの修正を得る。
[多重魔法陣]:[魔法攻撃]の[対象]を+1体する。
▽鎧:ロイヤルゴシック  外見:ロイヤルでゴシックな黒い洋服
購入価格:4000G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0
命中回避発動抵抗看破物D魔D行動生命装甲結界
+1
追加効果:
▽装飾(部位):()外見:
購入価格:0G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0
命中回避発動抵抗看破物D魔D行動生命装甲結界
追加効果:
▽装飾(部位): ()  外見: 
購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0
命中回避発動抵抗看破物D魔D行動生命装甲結界
追加効果:
▽その他修正など
命中回避発動抵抗看破物D魔D行動生命装甲結界
●総計
命中回避発動抵抗看破物D魔D行動生命装甲結界
1845


■潜在特性・タレント
名称         タイミング/ 距離  / 対象 /コスト
《霊力結界》        /開始/戦闘地帯 /戦闘地帯/なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。
また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。
この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。
この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》  /特殊/ 使用者 /使用者 /なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。
増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》  /特殊/ 使用者 /使用者 /なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》  /特殊/ 使用者 /使用者 /なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 《魅了の魔力》     /攻撃/ その他 /その他 /奇
効果:特殊効果。[戦闘外]のみ使用可能。使用者は[シーン]中に存在する一般人の記憶や意識を消去、または操作する(詳細はGMが決定する)。

▲ 《怪力移動》      /特殊/ 使用者 /使用者 /なし
効果:特殊効果。[タイミング:準備・攻撃]のいずれかを消費した直後に使用。対象は[目標値:12]の【体力】判定を行い、これに成功した場合、[近接状態]を無視して3マスの距離を移動できる。1ターン(シーン)1回。

※ 《エレメントガーブ》  /特殊/ 7マス / 1体 /連番
効果:ダメージ減少時に使用。対象は受けた[物理ダメージ]を[半減]する。起源属性B[魔毒]が付与されている場合、受けた[物理ダメージ]をさらに[半減]する(4分の1となる)。1ターン1回。

※ 《人騎一体》      /攻撃/ アイテム/ 1体 /4・4
効果:能動時に使用。対象にいずれかの[攻撃行動]を行う。[物理攻撃]:使用者は[ランク]を+2。[魔法攻撃]:対象に[ランク:3]の[魔法ダメージ]を与える(抵抗[半減])。

1 《ガイザー》      /攻撃/7マス /1体(1マス)/ゾロ目
効果:魔法攻撃。使用者は「通常の住居」相当の[障害物]を任意の1マスに1つ出現させる。使用者の起源属性Bが[魔毒]の場合、[障害物]をさらにもう1つ出現させる。1ターン1回。

1 《夜魔の膂力》     /特殊/ 使用者 /使用者 /奇
効果:【体力】判定時に使用。対象は[ロール]の結果に関わらず、【体力】判定に成功する。このとき、対象は[霊力]1個を任意の出目に変更する。1セッション3回。

2 《霊威加速》      /開始/ 使用者 /使用者 /なし
効果:特殊効果。対象は【行動値】に+1dの修正を得る。


■その他所持品 
初期探索者セット:精神
常備
・モバイル([未登場・退場]時も会話が可能)
・施設(休息回復量+3)
・救急セット(休息回復量+3)
・カメラ
・自動車
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・呪符([消去]時【精神】+1)
消耗品
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・五石散([苦痛・麻痺・不動]を[解除])
・魔香([消去]時【精神】+1)×5

■素材

■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 950G/効果値0)
ロッド 950G

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)

■還元済みアイテム(合計 2+合成0G)
霊紋の外骨格/結界+1:500G(効果値1)
宝物/なし:売却不可(効果値1)

■セッション履歴/GMポイント消費(総消費=3点)
・GMP3点消費でキャラクター作成

・16/7/3〜16/7/6『海の底のマナ』GM:カナタ(以後敬称略)
同行者  :三枝 愛(瑠璃)、フレイラ(間鏡)、御神直人(夜刀神)
経験値  :172
報酬   :4200G
獲得素材 :霊紋の外骨格/結界+1:500G(効果値1)、宝物/なし:売却不可(効果値1)
成長   :【敏捷】【精神】・武器変更

......................................................................................................................

[←Back]   [No.266]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01