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遠野凪
Last Update:2016/09/19(月) 02:09

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プレイヤー名EoF
性別
種族サイボーグ
タイプ戦士
表の職業学生エージェント
組織B.E.G
LV
累計経験値357
総獲得G8000
総獲得素材効果値5
メイン称号ドラゴンキャリアB
サブ称号デジタルソーサラーB
加護1未使用


 ▼Comment

「フフーフ、おもしろくなってきたじゃないの。(キャラを表す台詞)」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:遠野凪(とおの なぎ)/アーヴィング・ナイトウォーカー  世界干渉LV:3
性別:男性  年齢:17(43)(誕生日:12月24日)
種族:サイボーグ  能力値タイプ:戦士  種族特典:特殊義体
 種別:機械 サイズ:2

所属:B.E.G
表の職業:学生エージェント  特徴:[特殊訓練][敏捷]+2[幸運]+1

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:ドラゴンキャリアB  サブ称号:デジタルソーサラーB

 経験値:107  消費経験値:250  累計経験値:357
 所持金:4899  総獲得G:8000  売却還元G:0
 累計獲得素材効果値:5

外見その他:女子高生型サイボーグのおっさん。ガードキャラ。快楽主義者。

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=268&mode=show


■パーソナリティ
身長:152 体重:143(乾燥重量)
瞳の色:黒  髪の色:派手な赤髪(立ち絵はピンク髪だけど) 
肌の色:黄色  その他:女子高生、サイボーグ、TSF(外見女性、中身男性)
霊紋の位置:胸の中央  霊紋の形状:盾

経緯:ひたすら修練して
目的:それがいまの仕事だから
感情1:白樺 卯月/友情

<設定など>
外見年齢17歳ぐらいのかわいい女の子型の特殊義体のサイボーグ。
中身(脳)は、元傭兵の43歳白人男性。旧名はアーヴィング・ナイトウォーカー。
少女型の義体は、「相手の油断を誘う」「潜入工作に優れる」などのアドバンテージにより採用されたもの。
EFFシリーズというかなり趣味性の高いデザインの専用人造神器を運用する。

性格など。
快楽主義者。
口が悪くて性格も悪くてお調子者。だが、悪人ではない。

経歴など。
元々はフリーランスの傭兵。
負傷により現役を退き、軍事アドバイザーや訓練指導などを中心に活動していた。
経歴を買われてBEGへ移籍。
定期検診でEFF型の特殊義体へのサイボーグ適正があることが発覚。
本人も「おもしろそうじゃん」と、悪ノリしてサイボーグ化に同意し、「遠野凪」として生まれ変わる。

現在のプロフィール。
遠野凪、17歳。女子高生。
偽装としての家族は全員、BEG所属スタッフで凪の親しい友人であり、同僚。

自分用メモ:
管理ID[354][358][298]
一人称:ボク ※素性を知るものの前では俺
二人称:キミ ※同じく、おまえ、あるいはあんた
三人称:()さん

■称号(系統:戦闘系)
メイン:ドラゴンキャリアB

【主能力値・副能力値】
体力:8 敏捷:9 知性:1 精神:1 幸運:1 物D:4 魔D:1 行動:14 生命:18
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:41
【戦闘値】              
命中:8 回避:10 発動:2 抵抗:1 看破:1 物D:6 魔D:3 行動:19 生命:59


■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:6/10
簡易移動:1マス
戦闘移動:4/6 マス/(行動値+5)÷3
全力移動:13/17 マス/行動値+5


■装備

▽武器:EFF-53対超物理兵装・スケアクロウ(スレッジハンマー相当) 600G

武器形状:槌 距離:近接状態 対象:1体 属性: ランク:
  外見:長い竿上の黒槌
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+4/+5 魔D: 行動:-4/-5 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[装備]中、[物理攻撃]の[対象]の[装甲]をー5(最低0)する。
◇金剛甲 [装備]中、[装甲]+3。 0G(初期作成)
◇外殻 [装備]中、[装甲]+3。 3000G(After Session.01追加)

▽武器:EFF-22対超物理障壁・ソイルデコイ([防具/盾][用法:片手]スクトゥム相当) 200G

武器形状: 距離: 対象: 属性: ランク:
  外見:縦長状の黒いシールド
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避:+1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-5 生命:+6 装甲:+2 結界:
追加効果:
素材合成:生命+6/効果値:2

▽鎧:EFF-03対超追加装甲・ヴァルキリードレス(AAギフトシュランゲ相当) 2000G
  外見:かなり趣味性の強いデザインのサイバーアーマー。
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避:-1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-2 生命: 装甲:+5 結界:+1
追加効果:
[装備]中、1ターン中1回、[攻撃行動]の[距離/対象]を[5マス/範囲]に変更する。

▽装飾(腰):EFF-14対超霊力可動式浮遊装甲・リィンシールド (霊力ベルト相当) 1000G
  外見:胴体に装着した追加アーマー。起動すると展開して霊力により装着者の周囲を浮遊し、攻撃を阻害する。
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲:(+4) 結界:
追加効果:
[装備]中、《結晶変身》《結晶装着》のいずれかを使用時、装甲に+4の修正を得る。(《結晶変身》《結晶装着》の双方を使用しても、効果は累積しない。)

▽装飾(手):EFF-01対超支援モジュール・MAKI (霊力モバイル相当) 1000G
  外見:腕輪型の電子端末。左腕に装着し、右腕で操作する。音声入力にも対応。
 【元になったアイテム名…購入価格:G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:
[装備]中、[制限:デジタルソーサラー]のアイテムを[装備]中、[常備:モバイル]を[所持]中として扱われる。

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲:+2(+7) 結界:(+3)
        
●総計
命中:8 回避:10 発動:2 抵抗:1 看破:1 物D:10/11 魔D:3 行動:8/12 生命:65 装甲:15/13(22/20) 結界:1(4)


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲《対衝撃機能》        常時  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は[装甲]に+2の修正を得る。また、対象は「任意の方向へ強制的にnマス移動」の効果を任意でー1〜ー2マスする(最低0)。

▲《異常回復》         常時  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は《タレント》[アイテム][小休止][大休止]などによって【生命力】を[回復]する際、さらに5点[回復]する。

※《結晶装着》        開始  /  使用者   /  使用者   /   「5」
効果:特殊効果。対象は1戦闘中、[装甲]と[結界]に+3の修正を得る。この《タレント》は[開始]を消費しない。

※《イェツィラーメソッド》    特殊  /  戦闘地帯  /  1体    /   「ゾロ目」
効果:特殊効果。いつでも使用できる。対象に[超過霊力]を1つ与える。この《タレント》は1ターン中1回しか使用できない。

1《防護》          防御  /  移動4マス  /  1体    /   「5」
効果:ダメージ減少時に使用。対象が受けた[ダメージ]や、それ以外の効果を使用者が代わりに受ける。このとき受けた[魔法攻撃]は[抵抗]に失敗したものとして扱う。この《タレント》は、[対象:範囲・戦闘地帯]いずれかの[攻撃行動]には効果を発揮しない。

1《アーマーペースト》     防御  /  戦闘地帯  /  1体    /   「1」
効果:ダメージ減少時に使用。対象の[装甲]の値を使用者の[装甲]の値と同じにする。

2《マテリアルシールド》    常時  /  使用者  /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は「効果種別:ダメージ減少時に使用]の《タレント》を使用する度に、[装甲]に+5の修正を得る。

3《アルティメットフォーム》   常時  /  使用者  /  使用者  /   なし
効果:常時効果。対象は《結晶装着》中、@Aいずれかの効果を得る。
@[装甲]に+7(合計+10)
A[結界]に+7(合計+10)


■その他所持品  初期探索者セット:敏捷型
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ([気絶]を[解除])x1
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・モバイル([未登場・退場]時も会話が可能)
・着替え
・住居(休息回復量+3)
・隠れ家(休息回復量+1)
・自動二輪
・かばん
・化粧道具([偽装]の達成値に+1)
・霊鳥の羽([消去]時[敏捷]+1)
・五石散([苦痛・麻痺・不動]を[解除])
・式神符([消去]時[敏捷]+1)x5
・壊れた銃器(物D+1/効果値1/500G)×2
・無力化兵器(常備アイテム。一般人を無力化する。記憶の消去は行わない。)
・自動車(常備アイテム。)
・施設(常備アイテム。[小休止(食事)]の回復量+3)

■素材
壊れた銃器(物D+1/効果値1/500G)×2
宝物(効果値:1)x1

■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 1200G/効果値2)
・アムリタx1
・黒スーツ(生命+6/効果値2/1000G)

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

---------------------------------------
Session:01 「天に咲く華」by GM夜刀神
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/sessionbbs/yybbs.cgi?read=2500#2500

獲得経験点まとめ
目的達成  :50
ボス討伐  :50
感情消去  :12
法則障害  :30
モノノケ合計:25
ボーナス
(花火の打ち上げに成功した):10
(ボスタレント:霊脈喰らい):10
――――――――
合計    :187

獲得素材まとめ
3800G、黒スーツ(生命+6/効果値2/1000G)、壊れた銃器(物D+1/効果値1/500G)×2

参加PC
PC1:フィーネ・ガイスラー(最内翔さん)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=234&mode=show
PC2A:雨宮 雪さん(茶友さん)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=256&mode=show
PC2B:黄 龍さん(しよりさん)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=251&mode=show
PC4:遠野 凪(EoF)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=268&mode=show

---------------------------------------
After Session.01

■成長、買い物、武装の変更など
1Lv -> 2Lv (Cost:-100 Exp/ Exp:87 / TotalExp:187)
>> LevelUpEffects <<
1.主能力値の成長
体力+1 / Before:6 -> After:7
敏捷+1 / Before:7 -> After:8
2.タレントの取得
ドラゴンキャリアB《知性強化》を取得
3.タレントの変更
種族共通タレント(ダモクレス追加)《自己修復》を、同《異常回復》へ変更。
4.副能力値の再計算
Before: 物D:3 魔D:1 行動値:12 生命力:10
After: 物D:4 魔D:1 行動値:13 生命力:14
>> LevelUpEffects <<

武装関係
>> WeponCustomizeEffects <<
1.「防具/盾:スクトゥム相当」へ、素材「黒スーツ(生命+6/効果値2/1000G)」を素材合成。
確認「合成費用:1G、防具の合成限界:効果値2、素材の効果値:2」、適合。
「防具/盾:スクトゥム相当」へ「黒スーツ(生命+6/効果値2/1000G)」を素材合成。
2.「武器/槌:スレッジハンマー相当」へ、追加効果/形状:槌「外殻:価格3000G/効果値:5」を「3000G」を対価に武装システム。
確認「武装システム費用(価格分のG、あるいは合計効果値のいずれか)、対価として3000Gを支払い」、適合。
「武器/槌:スレッジハンマー相当」へ追加効果/形状:槌「外殻:価格3000G/効果値:5」を武装システム。
3.残高確認。
精算前の所持金「4200G」、素材合成費用「1G」、武装システム費用「3000G」、精算後の所持金「1199G」、適合。

アイテム関係
1.消耗アイテムの購入。
・購入:アムリタ(200G)x1
2.常備アイテムの購入。
・購入:無力化兵器(その他:ダモクレス掲載/100G)x1
・購入:施設(小休止(食事)/100G)x1
・購入:自動車(その他/100G)x1
精算前の所持金「1199G」、購入費用合計「500G」、精算後の所持金「699G」

上記、結果の反映。
---------------------------------------
Session:02 「歌浚い」by GMしより
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/sessionbbs/yybbs.cgi?read=2540#2540

獲得経験点まとめ
ハンドアウトの目的を達成した:50
アラミタマから断片を入手した:50
セッション終了時に消去した[感情]の数6×2:12
[法則障害]の数:×10=20

モノノケから断片を入手=8
[1]「断片の囚人*5」*4=4
[2]「ロア(第一形態)」「ロア(第二形態)」=4

GMからのボーナス=
梓が無事:○15
被害者を無事助けられた:○15
――――――――
合計    :170

獲得素材まとめ
4200G、宝物x1

参加PC
PC1:雨宮 雪さん(茶友さん)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=256&mode=show
PC2:マリナ・クレメンティ(カナタさん)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=260&mode=show
PC3:遠野 凪(EoF)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=268&mode=show
PC4:遠見 智里(間鏡さん)
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=273&mode=show
---------------------------------------
After Session.02

■成長、買い物、武装の変更など
2Lv -> 3Lv (Cost:-150 Exp/ Exp107 / TotalExp:357)
>> LevelUpEffects <<
1.主能力値の成長
体力+1 / Before:7 -> After:8
敏捷+1 / Before:8 -> After:9
2.タレントの取得
ドラゴンキャリアB《アルティメットフォーム》を取得
3.タレントの変更
ドラゴンキャリアB《知性強化》を、同《マテリアルシールド》へ変更。
4.副能力値の再計算
Before: 物D:4 魔D:1 行動値:13 生命力:14
After: 物D:4 魔D:1 行動値:14 生命力:18
>> LevelUpEffects <<

武装関係
なし

アイテム関係
メモ:鎧「AAイフリート」(8000G/ダモクレス記載)が欲しいので貯金。

残高確認。
精算前の所持金「699G」、獲得「4200G」、精算後の所持金「4899G」、適合。

上記、結果の反映。
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Pass:
Miniりすと v4.01