「むむ、これが俗にいう『ふらぐ』ですなッ!!……あれ、違うでありますか?」
■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう) 名前:勘解由小路 奏(かでのこうじ かなで) 世界干渉LV:1 性別:♀ 年齢:24 種族:サイボーグ 能力値タイプ:戦士 種族特典:特殊義体 種別:機械 サイズ:2
所属:環境庁特別対策室 表の職業:警察官(ソース:刑事) 特徴:刑事の勘(【知性】+1、【幸運】+2それぞれ達成値に加算)
異名: 偉業・悪行: 知名度への修正:
メイン称号:ドラゴンキャリアA サブ称号:コントラクターA
経験値:___ 消費経験値:___ 累計経験値:___ 所持金:200 総獲得G:_____ 売却還元G:___ 累計獲得素材効果値:___
外見その他:本人はロボットだと隠しているがバレバレ、少しポンコツ気味な女性
キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=284&mode=show
■パーソナリティ 身長:168cm 体重:秘密でありますッ! 瞳の色:黒 髪の色:黒 肌の色:作り物の様な白さ その他:警察官の制服を着ている 霊紋の位置:首筋 霊紋の形状:剣
経緯:瀕死の際に与えられた 目的:理由などいらない 感情1:小鳥遊 光圀(畏怖)
<設定など> 自動車事故で瀕死状態となってしまい全身を機械化することにより一命を取り留めた 性格は真っすぐで人を助けるのに理由はいらないと思っており人の善意というモノを信じてやまない かなり天然でポンコツであり、仕事の同僚には失笑を喰らっている。 語尾に「〜であります」が付けるのがクセで自らの事を「泣く子も黙る鬼軍曹」と評している。 ポンコツって言う言葉にはどうやらプログラムは拒否反応が出るようで認識できないようだ。 小鳥遊 光圀には並大抵ならぬ力を感知し畏怖の感情を抱いている、彼のことを「大将」と心の中で呼んでいる
■称号(系統:戦士) メイン:ドラゴンキャリアA
【主能力値・副能力値】 体力:7 敏捷:6 知性:1 精神:1 幸運:1 物D:4 魔D:1 行動:11 生命:11 【修正値】 命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:41 【戦闘値】 命中:8 回避:7 発動:2 抵抗:2 看破:2 物D:6 魔D:3 行動:16 生命:52
■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:10 簡易移動:1マス 戦闘移動:5マス/(行動値+5)÷3 全力移動:15マス/行動値+5
■装備
▽武器:機関拳銃
武器形状:射撃※ 距離:7 対象:1 属性:なし ランク:1 外見:中型の機関拳銃 【エンフォースメントU…購入価格:1000G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:8 魔D: 行動:-1 生命: 装甲: 結界: 追加効果:1戦闘中1回[物理攻撃]の[対象]を[範囲]に変更 追加効果:強化改 造:物D+4(適用済み)
▽武器:短期決戦型騎乗機獣
武器形状:射撃 距離:5 対象:1 属性:なし ランク:1 外見:機械製の虎(ゾ○ドのシールドライガー) 【強化契約獣…購入価格:1500G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:6 魔D: 行動:-5 生命: 装甲: 結界: 追加効果:1R中1回[物理攻撃]の[対象]の【回避】判定-1
▽鎧:外部モジュール装甲 外見:インバネスコート 【マジックインバネス…購入価格:1500G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲:1 結界:1 追加効果:
▽装飾(部位):ヒップホルスター(腰) 外見:ヒップホルスター 【タクティカルホルスター…購入価格:1000G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:6 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: 追加効果:※の表記がある射撃武器を装備中+【戦闘値の物D】
▽その他修正など 命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界: ●総計 命中:8 回避:7 発動:2 抵抗:1 看破:1 物D:28 魔D:3 行動:10 生命:52 装甲:1 結界:1
■潜在特性・タレント 名称 タイミング/ 距離 / 対象 / コスト
《霊力結界》 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし 効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常 に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。
《霊紋燃焼:[物理超越]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。
《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。
《霊紋燃焼:[概念破壊]》 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。
▲《サイバーダイブ》 特殊 / 使用者 / 使用者 / 奇 効果:【知性】【精神】判定を[ロール]結果関係なく成功する、1セッション中2回まで
▲《精密補正》 特殊 / 使用者 / 使用者 / 奇 効果:ダメージ算出時[ランク]+1
※《人騎一体》 攻撃 / アイテム / 1 / 4・4 効果:ダメージ算出時[ランク]+2
※《結晶変身》 開始 / 使用者 / 使用者 / 5 効果:1戦闘中、ダメージ算出時[ランク]+1、[開始]を消費しない
1《竜騎兵》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[距離:移動nマス]の射撃武器装備中、片手射撃武器も装備可能
1《両手武器集中》 常時 / 使用者 / 使用者 / なし 効果:[用法:両手]の武器を装備中、能動判定の達成値+1、ダメージ算出時+2
■その他所持品 初期探索者セット:幸運 ・虎の瞳([消去]時) ・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4) ・ポマンダー(登場判定に自動成功) ・おちみず(回復20)×2 ・アムリタ([気絶]を[解除]) ・カロリーブロック(休息回復量+5)×5 ・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5 ・使い捨て呪物(ダメージ算出時に+1d) ・モバイル ・住居(休息回復量+3) ・自動車
■素材
■未装備アイテム
■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)
■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)
■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)
■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)
|
|