BACK
獅天
Last Update:2018/03/01(木) 01:01

[←Back]   [No.310]   [Next→]
プレイヤー名万真
性別
種族マレビト
タイプ戦士
表の職業冒険者
組織西園寺興信所
LV
累計経験値180
総獲得G3400
総獲得素材効果値4
メイン称号ゴッドハンドA
サブ称号レガシーユーザーB


 ▼Comment

「心に刃と書いて忍となる」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:獅天(シデン)世界干渉LV:2
性別:男  年齢:不明
種族:マレビト(魔眼)能力値タイプ:戦士  種族特典:法則破壊者
 種別:混沌 サイズ:2

所属:西園寺興信所
表の職業:冒険者  特徴:冒険(敏捷+2 知性幸運+1)

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:ゴッドハンドA  サブ称号:レガシーユーザーB

 経験値:80  消費経験値:100  累計経験値:180
 所持金:3400 総獲得G:3200  売却還元G:___
 累計獲得素材効果値:4

外見その他:額に傷がある

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=310&mode=show


■パーソナリティ
身長:175 体重:67
瞳の色:黒 髪の色:黒(一部白メッシュ)
肌の色:黄色 その他:額に傷 眼帯
霊紋の位置:左目 霊紋の形状:鉤爪

経緯:神器に触れて
目的:恩返し
感情1:西園寺桐子/恩義

<設定など>
元の世界では武術で暗躍する、遺跡などからアーティファクトを窃盗などを行う組織に属していた
目的の為ならば拉致、拷問、暗殺なども平然と行っていた組織だが、行うたびに自身の良心が痛んでいた。
とある任務中に組織を裏切りターゲットを逃がしたことがばれて追われる身となる。
最後に逃げ込んだ遺跡で致命傷を受け、あわやこれまでというところで遺跡にあった黒い手甲に触れたことで
遺跡の防衛機能である次元跳躍が起動しこちら側の世界へとたどり着く
瀕死の状態を西園寺興信所に助けられたことから恩義を感じ、所属するようになる。
カミガカリとしての術や知識を学び、激化している織神へ出張という形で訪れる
普段は探偵として過ごしている。

世界を超える際に自身の体にいくつもの可能性を内包してしまったため、姿を自在に変えられ、混沌と称されるものになっている
戦闘時は衣に身をつつみ忍者のような姿で戦う

モノノケとの戦闘で負傷し、傷を癒すために混沌の力が損傷部である目に集まり魔眼となる
忍びの姿には変わることができなくなり、忍者の力も失ってしまった。

■称号(系統:戦闘)
メイン:ゴッドハンドA

【主能力値・副能力値】 初期ボーナス敏捷 混じり神:体力
体力:7 敏捷:6 知性:4 精神:1 幸運:1 物D:4 魔D:2 行動:11 生命:14

【成長値】
体力:1 敏捷:1 知性: 精神: 幸運:

【修正値】
命中:2 回避:1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:4 魔D:0 行動:6 生命:38
【戦闘値】             
命中:9 回避:7 発動:4 抵抗:1 看破:1 物D:8 魔D:2 行動:17 生命:52

▽その他修正など
命中:1 回避:-1 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:6 魔D:2 行動:-2 生命:10 装甲:2 結界:0
        
●総計
命中:10 回避:6 発動:4 抵抗:1 看破:1 物D:14 魔D:2 行動:15 生命:62 装甲:2 結界:


■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:
簡易移動:1マス
戦闘移動:7マス/(行動値+5)÷3
全力移動:21マス/行動値+5


■装備

▽武器:剛柔手袋

武器形状:鎚 距離:近接 対象:1 属性: ランク:
  外見:手甲と一体化している 黒い生地に白いラインがところどころ入っている
 【元になったアイテム名…購入価格:3400G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中:1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:6 魔D: 行動:-2 生命: 装甲: 結界:
武器効果:装備中素手を装備しているとして扱う。また1Tに一回物理攻撃を行った際、回避判定に失敗した対象に転倒を与える
追加効果:岩返し…装備中準備を1回消費すれば空いている隣接した1マスに障害物(生命20)を配置できる。

▽鎧:強化礼装
  外見:
 【元になったアイテム名…購入価格:300G 価値:+合成0G 消費効果値:0+合成0】
命中: 回避:-1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-1 生命: 装甲:2 結界:
追加効果:

▽装飾(部位):忍手甲(手)
  外見:黒い金属で作られた手甲
 【元になったアイテム名…白銀の秘宝 購入価格:1000G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
装備効果:生命力+10
神器能力:LV1
     隠身の魔力…1戦闘中1回 障害物に隣接せずとも状態変化:隠密となる 戦闘外なら1シーン継続(隠身:達成値20) または判定に+10
     神器変形…1シーン中1回、1000G以下のアイテム:常備に変化させる
▽装飾(部位): マジックスニーカー(足)
  外見:
 【元になったアイテム名…購入価格:300G 価値:+合成0G 消費効果値:合成0】
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:1 生命: 装甲: 結界:
追加効果:行動値+1




■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 死神の瞳 特殊/ 使用者/使用者/奇
効果:ダメージ算出に使用。名称にxnと表記のあるモノノケ全てを状態:死亡にできる。1Tに一回

▲ 虚脱の邪視 特殊/ 5マス/ 1体 /奇
効果:ダメージ算出時に使用。対象のダメージ算出に—主能力値のペナルティ。1ターンに1回

※ 天地功 特殊/ 使用者/ 使用者 /6
効果:ダメージ算出時に使用 ランク+1 ダメージを受けた対象を任意の方向に3マス移動させてもよい

※ 治癒の神宝 特殊/7マス /1体/2
効果:ダメージ減少時に使用。対象が気絶、戦闘不能、死亡のいずれかで無い場合、ダメージ減少前後に生命力を20回復。1Tに一回

1神撃咬破  攻撃 /移動4マス /1体  /偶
効果:使用者はダメージ算出に+【主能力値】

1凄まじい膂力 特殊/ 使用者/ 使用者/奇
効果:手番であればいつでも使用できる。対象はキャラクターや障害物の存在しない隣接一マスに障害物(大きな岩)を1つ設置する
   1Tに一回

2混じり神 常時/使用者/使用者/なし
効果:【体力】に+1。能力値を【マレビト】、能力特典を【魔眼】を選択。


■その他所持品  初期探索者セット:精神
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×3
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・五石散(苦痛麻痺不動を解除)
・魔香(消去時精神+1)*5
・呪符(消去時精神+1)

■素材
ゾンビの目玉(命中+1/効果値2/1000G)
うごめく腐肉(生命+3/効果値1/500G)
宝物

■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)

■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

12/14(木)】 Lv1〜2「不死者の蔓延」 GM:カイン  経験値合計:180
獅天
3200G+ゾンビの目玉(命中+1/効果値2/1000G)+うごめく腐肉(生命+3/効果値1/500G)+宝物+おちみず

[←Back]   [No.310]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01