BACK
矢船 考
Last Update:2019/07/15(月) 21:33

[←Back]   [No.355]   [Next→]
プレイヤー名ファンブル
性別
種族サイボーグ
タイプ戦士
表の職業オリジナル
組織B.E.G
LV
メイン称号ドラゴンキャリアA
サブ称号タイムウィザードA
加護1未使用


 ▼Comment

「どうせ俺なんて、いてもいなくても変わらないのさ...」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:矢船 考(やぶね こう) 世界干渉LV:1
性別:男性 年齢:28
種族:サイボーグ 能力値タイプ:戦士 種族特典:0
種別:人間 サイズ:2

組織:B.E.G
表の職業: フリーター(オリジナル、データは一般学生を使用) 特徴:持久力

異名:
偉業・悪行:
知名度への修正:

メイン称号:ドラゴンキャリア/A サブ称号:タイムウィザード/A

経験値: 消費経験値: 累計経験値:600
所持金:7050G 総獲得G:21400 売却還元G:
累計獲得素材効果値:

外見その他:ボサボサの短髪、ボロい外套

キャラクターシートURL:


■パーソナリティ
身長:181cm 体重:74kg
瞳の色:茶 髪の色:黒
肌の色:黄 その他:
霊紋の位置:右脚 霊紋の形状:脛当て

経緯:生来から得た
目的:それが今の仕事だから
感情1:エドワード・A・ブラックイーグル/ビジネス

<設定など>

過去にて英雄と呼ばれていた神我狩
情に厚く、強い正義漢と揺るぎのない精神を併せ持つ男だったが
戦いの最中、霊力の暴走へ巻き込まれて半死の状態で未来へ飛ばされる。

現代に手B.E.Gの被検体となる代わりに、サイボーグとして復活するも
その後の情報収集の結果、過去での戦いは自身の力がなくても
無事に神我狩達が勝利し、歴史に名も刻まれていないことを知り、絶望してやさぐれた性格になってしまう。

かつての面影は今はなく、ただ無為に日々を過ごし
B.E.Gからの仕事をこなすだけの毎日を送っているが
自身の経験や生来の性格から面倒見が良く、絶望している人間には手を差し伸べずにいられずにいる。






■称号(系統:戦闘)
メイン:ドラゴンキャリア/A

【主能力値・副能力値】
体力:9
敏捷:10
知性:1
精神:1
幸運:1
物D:5
魔D:1
行動:15
生命:13

【修正値】
命中:1
回避:1
発動:1
抵抗:0
看破:0
物D:2
魔D:2
行動:5
生命:41

【戦闘値】              
命中:10
回避:11
発動:2
抵抗:1
看破:1
物D:7
魔D:3
行動:20
生命:54

■移動行為(1ターン中いずれか1回) 装備行動値:
簡易移動:1マス
戦闘移動:10マス/(行動値+5)÷3
全力移動:29マス/行動値+5


■装備

▽武器:     深淵より這い出る右腕/地獄にて這いずる左脚

武器形状:鎚距離:近接状態対象:1体属性:ランク:
  外見: 右腕と左脚に装着された打撃力増強システム
 【彼岸の丸太…購入価格:12000G 価値:+合成:G 消費効果値:】
命中:
回避:
発動:
抵抗:
看破:
物D:18
魔D:
行動:3
生命:
装甲:
結界:
【追加効果】[種別:不死・混沌]に物理攻撃を行った際、物理ランクを+2する。
名称効果
茨の鋲物D+2(計算済)
霊力受け1戦闘中1回、結界+5
霊力噴射1戦闘中1回、物理攻撃の距離を[移動:4マス]に変更する。


















▽武器:     

武器形状:剣距離:近接状態対象:属性:ランク:
  外見: 
 【…購入価格:G 価値:+合成:G 消費効果値:】
命中:
回避:
発動:
抵抗:
看破:
物D:
魔D:
行動:
生命:
装甲:
結界:
【追加効果】





















▽鎧:近代法衣

  外見: 
 【…購入価格:1000G 価値:+合成:G 消費効果値:】
命中:
回避:-1
発動:
抵抗:
看破:
物D:
魔D:
行動:1
生命:
装甲:1
結界:
【効果】装備中、1セッション中1回、行動値に+1dする。
名称効果











▽装飾(部位): ()

  外見: 
 【…購入価格:G 価値:+合成:G 消費効果値:】
命中:
回避:
発動:
抵抗:
看破:
物D:
魔D:
行動:
生命:
装甲:
結界:
【追加効果】
名称効果






▽装飾(部位): ()

  外見: 
 【…購入価格:G 価値:+合成:G 消費効果値:】
命中:
回避:
発動:
抵抗:
看破:
物D:
魔D:
行動:
生命:
装甲:
結界:
【追加効果】
名称効果






▽その他修正など
命中:
回避:
発動:
抵抗:
看破:
物D:
魔D:
行動:
生命:
装甲:
結界:
        
●総計
命中:10
回避:10
発動:2
抵抗:1
看破:1
物D:25
魔D:3
行動:24
生命:54
装甲:1
結界:0

■潜在特性・タレント
名称 / タイミング / 距離 / 対象 / コスト

《霊力結界》 / 開始 / 戦闘地帯 / 戦闘地帯 / なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》 / 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》 / 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》 / 特殊 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

《加速装置》 / 開始/特殊 / 使用者 / 使用者 / 「偶」
効果:1ターン中1回まで、使用したタイミングによって以下の効果を得る。開始:近接状態を無視して2マスの距離を移動する。特殊:判定時に使用、判定の達成値に+2する。

《サイバーダイブ》 / 特殊 / 使用者 / 使用者 / 「奇」
効果:【知性】【精神】判定に成功する。この時、霊力1個を任意の出目に変更する。1セッション中2回まで。

《結晶変身》 / 開始 / 使用者 / 使用者 / 「5」
効果:1戦闘中、ダメージ算出時にランクを+1する。このタレントは開始を消費しない。

《クロノストレイター》 / 特殊 / 7マス / 1体 / 「1」
効果:対象は生命力を5消費した後、以下のいずれかの効果を受ける。@行動値に+「使用者の任意の【主能力値】A攻撃行動の際にランクを+1
1
《フォースバスター》 / 攻撃 / 7マス / 1体 / 「5・5」
効果:物理攻撃。使用者はダメージ算出時にランクを+1する。また対象はダメージ減少時に全ての半減の効果を適用できない。
1
《ラピッドアヴォイド》 / 特殊 / 使用者 / 使用者 / 「連番」
効果:受動判定時に使用。対象は受動判定を【回避】【抵抗】のいずれかで代行し、その達成値を受動判定の達成値として扱う。1ターン中1回までしか使用できない。
2
《霊気律》 / 終了 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:特殊効果。対象の霊力1個の出目を+-1する。この効果は1ターンに1回しか使えない。
3◎
クリスタルエンフォーサー / 常時 / 使用者 / 使用者 / なし
効果:常時効果。対象は《結晶変身》と[タイミング:攻撃/効果種別:物理攻撃]の《タレント》を使用するたびに任意のコスト1個を消費したものとして扱う。
4●
エクシードアクセル / 特殊 / 使用者 / 使用者 / 「1」
効果:特殊効果。対象は受動判定に成功した直後に【生命力】を10消費して[タイミング:攻撃/コストnまたはn・n]の《称号タレント》1つをコストを消費した物として扱い、使用する。この効果は1ターンに1回しか使えない。


■その他所持品初期探索者セット:精神型
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・呪符([消去]時【精神】+1)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・五石散([苦痛・麻痺・不動]を[解除])
・アムリタ([気絶]を[解除])
・魔香([消去]時【精神】+1)×5
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5

・モバイル([未登場・登場]時も会話が可能)
・住居(休憩回復量+3)
・救急セット(休憩回復量+3)
・自動二輪
・かばん




■素材
・所持
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)

















・追加効果に使用(効果値:6)
火蜥蜴の鱗/魔D+1:500G
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)
宝物[効果:なし](売却不可な素材)(効果値:1)

・合成用に使用





■未装備アイテム






■売却済みアイテム(還元合計 0G/効果値0)
ジェントリーステッキ
キリングダガー



■消耗済み/消失アイテム(合計 0G/効果値0)




■還元済みアイテム(合計 0+合成0G)



■GMポイント消費(総消費=0点)
・成長パック梅経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉([効果:なし]で売却不可な素材)効果値1×2個
・成長パック梅経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉([効果:なし]で売却不可な素材)効果値1×2個
・成長パック梅経験値150点、[クシミタマ]1つ(3000Gに変換)、1000G、〈宝物〉([効果:なし]で売却不可な素材)効果値1×2個





■セッション履歴
・190628_龍神の花嫁
・成長パック梅×3










[←Back]   [No.355]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01