BACK
(闇堕CP)藤牧 慶治
Last Update:2014/08/18(月) 20:25

[←Back]   [No.47]   [Next→]
プレイヤー名Hornet
性別
種族夜魔
タイプ戦士
表の職業傭兵
組織フリーランス
LV
メイン称号アークスレイヤーA
サブ称号ダークハンターA


 ▼Comment

「いいねぇ!戦闘は派手にやらねぇとなぁ!」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)

名前:藤牧 慶治(ふじまき けいじ)  世界干渉LV:1
性別:男性  年齢:28
種族:夜魔  能力値タイプ:戦士  種族特典:夜魔の末裔
 種別:

所属:フリーランス
表の職業:傭兵  特徴:傭兵の勘(敏捷判定+1,幸運判定+2)

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:アークスレイヤーA  サブ称号:ダークハンターA

 経験値:0  消費経験値:0  累計経験値:0
 所持金:200 総獲得G:_____
 累計獲得素材効果値:0

外見その他:茶髪のヒゲのおじさん

キャラクターシートURL:________


■パーソナリティ
身長:180cm 体重:78kg
瞳の色:茶  髪の色:茶 
肌の色:黄色  その他:
霊紋の位置:  霊紋の形状:

経緯:世界各地の戦場を巡っていた
目的:戦闘
感情1:

<設定など>
「さぁて、どいつから・・・どぉしてやろうかぁ?」
戦いが好きなおじさん、ヒゲをそればお兄さんになるのだがお兄さんになる機会はあまりない。
調子に乗ってる相手を叩き潰すのが楽しいらしくアラミタマを追っている。
表向きには傭兵の仕事はしっかりしている為、プリミティブな衝動を発散するのは趣味らしい。


■称号(系統:戦闘)
メイン:アークスレイヤーA

【主能力値・副能力値】
体力:6 敏捷:4 知性:3 精神:2 幸運:1 物D:3 魔D:1 行動:9 生命:11
【修正値】
命中:1 回避:2 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:4 魔D:0 行動:7 生命:35
【戦闘値】              
命中:7 回避:6 発動:3 抵抗:2 看破:1 物D:7 魔D:1 行動:16 生命:46


■移動行為(1ターン中いずれか1回)
簡易移動:1マス
戦闘移動:6マス/(行動値+5)÷3
全力移動:16マス/行動値+5


■装備

▽武器:鉈(600G)

武器形状:斧 距離:近接 対象:1体 属性: ランク:1
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:8 魔D: 行動:-3 生命: 装甲: 結界:
追加効果:1戦闘中1回、物理攻撃を行った際、物理ダメージの[ランク]に+1。
@肉厚な刃:物理ダメージに+4。(計算済)

▽武器:鉈(合計2100G)

武器形状:斧 距離:近接 対象:1体 属性: ランク:1
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:8 魔D: 行動:-3 生命: 装甲: 結界:
追加効果:1戦闘中1回、物理ダメージの[ランク]に+1。
@肉厚な刃:物理ダメージに+4。(計算済)

▽鎧:強化礼装(300G)
命中: 回避:-1 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-1 生命: 装甲:2 結界:
追加効果:

▽装飾(足):ジェットブーツ (1500G)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:2 生命: 装甲: 結界:
追加効果:攻撃行動の距離を任意で[移動1マス]に変更できる。

▽装飾(腰):アシストボディアーマー (500G)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:7 回避:5 発動:3 抵抗:2 看破:1 物D:25 魔D:1 行動:11 生命:46 装甲:2 結界:0


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 《獣魔変身》 開始/使用者/使用者/ゾロ目
効果:対象は1戦闘中、種別を[魔獣]に変更し。以下の効果から一つを選択して得る。
@物理ダメージのランクに+1。
A魔法ダメージのランクに+1。

▲《壁面歩行》  常時/使用者/使用者/なし
効果:[登攀]の際、ロールの結果に関係なく成功する。[戦闘移動]時のみ、[近接状態]を無視して移動できる。

※《破神秘奥》  攻撃/アイテム/1体/4・4
効果:使用者は[ランク]を+2して武器攻撃を行う。

※ 《影砕き》 準備/使用者/使用者/連番
効果:戦闘移動を行い[近接状態:1体]に[転倒]を与える。

1《影日向》  特殊/使用者/使用者/2・2
効果:ダメージ算出後、[タイミング:攻撃]の《タレント》をコストを消費したものとして使用できる。

1《両手利き》 常時/使用者/使用者/なし
効果:片手武器を2つ装備できる。


■その他所持品  初期探索者セット:幸運型
・霊毛シュラフ(休息回復量+4)
・虎の瞳(消去時【幸運】判定に+1)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ×2([気絶]を[解除])
・使い捨て呪物(ダメージに+1d)
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5)
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・モバイル
・住居(回復量+3)
・救急セット(回復量+3)
・スパイグッズ(【敏捷】の[行為]判定に+1)
・自動車
・かばん



■素材


■メモ
《破神秘奥》使用時、ランク4+25
行動値の不足により攻撃距離に不安が残るため、改善模索中。

■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

[←Back]   [No.47]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01