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ヴァールハイト・ズーへ
Last Update:2016/02/09(火) 20:34

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プレイヤー名魂魄
性別
種族サイボーグ
タイプ戦士
表の職業傭兵
組織フリーランス
LV
累計経験値789
総獲得G19000
総獲得素材効果値15
メイン称号ドラゴンキャリアA
サブ称号レジオンA
加護1未使用
加護2未使用
写真・画像など1409153577.jpg


 ▼Comment

※色塗るの得意ではないのでおかしいとこあるかも
※背景は玉英(ザラスドットコム)様のフリー素材を使用しています。
左絵(日常)
「そうね、たまにはコーヒーでも飲みに行きましょうか」

右絵(描いてる途中です※描くのやめるかもしれないですが)
「」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)

名前:ヴァールハイト・ズーへ  世界干渉LV:5
性別:♀  年齢:20(見た目)
種族:サイボーグ  能力値タイプ:戦士  種族特典:特殊義体
 種別:機械

所属:フリーランス
表の職業:傭兵  特徴:傭兵の勘(【敏捷】判定に+1、【幸運】判定に+2)

異名:銀翼のフルメタル・ジャケット
 偉業・悪行:100年に1度の最高傑作
 知名度への修正:知る人ぞ知る(-3)

メイン称号:ドラゴンキャリアA  サブ称号:レジオンA

 経験値:189  消費経験値:600  累計経験値:789
 所持金 500  総獲得G:19000
 累計獲得素材効果値:15

外見その他:髪はショートヘア、時折暗い表情をするが基本冷静な性格。
AAゴールドバグから新たにAA阿修羅を装備した、通常時はこれまでどおり普通の服を着ているように見える。
装備を新調したことで戦闘機能も変わり、属性弾が打てなくなった代わりにスピード、範囲、火力が上がった
体重は大体ゴールドバグのせいにして教えない(AA阿修羅に変わっても教える気はないようだ)。


キャラクターシートURL
http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=54&mode=show


■パーソナリティ
身長:159cm 体重:不明
瞳の色:青  髪の色:金
肌の色:黄  その他:
霊紋の位置:胸の中心  霊紋の形状:胸当て

経緯:激闘に巻き込まれて
目的:かつての日常を取り戻す
感情1:テレサ・カラス/誠意

<設定など>
記憶を失った少女、自分が何をしていたのかは全く覚えていない。
覚えているのは、
機械音
銃声
テレサ・カラスに助けられたこと。
アルケニーマテリアルによって蘇生したこと。
ヴァールハイト・ズーへという新しい名前を手に入れたこと。
彼女は自分の記憶を探し、フリーランスのカミガカリとして戦っている。時折モノノケを倒すことに何の感情も抱かない自分に恐怖を覚えながらも
いろいろな組織から依頼を受ける。
−いつの日か本当の記憶を取り戻すために−
−もう、きっと戻ることのできない生前の日常を取り戻すために−

戦闘は近〜中距離射撃で掃討向けのスタイル
本人はあまりしたくないと思ってるが戦闘特化モードに移行できる(●《虐殺機能》)

■称号(系統:戦闘)
メイン:ドラゴンキャリアA

【主能力値・副能力値】
体力:11 敏捷:10 知性:1 精神:1 幸運:1 物D:6 魔D:1 行動:15 生命:27
【修正値】
命中:1 回避:1 発動:1 抵抗:0 看破:0 物D:2 魔D:2 行動:5 生命:41
【戦闘値】              
命中:12 回避:11 発動:2 抵抗:1 看破:1 物D:8 魔D:3 行動:20 生命:68


■移動行為(1ターン中いずれか1回)
簡易移動:1マス
戦闘移動: 8マス/(行動値+5)÷3
全力移動: 23マス/行動値+5


■装備

▽武器:フルヒトツヴァイフェルン
    (エンフォースメントU)     
武器形状:射撃 距離:9 対象:1 属性:- ランク:1
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:(8) 魔D: 行動:2 生命: 装甲: 結界:
追加効果:1戦闘中1回、物理攻撃の対象を範囲に変更する。
     強化改造(物D+4)
     マルチターゲット(物理攻撃の対象+1)
     素材グリップ(行動+3)
     制圧効果(ボス以外にダメ+10)
     炸裂効果(制圧効果の値を10に変更)
     距離拡大(射程+2)
 
▽武器U:ブレッヒェンアップゲシーデンハイト
       (ブラックプレデター)     
武器形状:射撃 距離:8 対象:1 属性:- ランク:1
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:(9) 魔D: 行動:1 生命: 装甲: 結界:
追加効果:物理攻撃の対象の[装甲]−2
     強化改造(物D+4)
     素材グリップ(行動+3)
     マルチターゲット(物理攻撃の対象+1)
     制圧効果(ボス以外にダメ+10)
     炸裂効果(制圧効果の値を10に変更)

▽鎧:AA阿修羅
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲:+4 結界:+8
追加効果:1ターン中1回、@Aのいずれかの効果を適用する。
@受けた[ダメージ]を-1dする
Aダメージ算出に+1d

▽装飾(部位):タクティカルホルスター(腰)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:8 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:※表記の射撃武器のダメージ算出に+戦闘値の物D

▽装飾(部位):呪力の腕輪(手)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:3 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:(20) 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:12 回避:11 発動:2 抵抗:1 看破:1 物D:28(48) 魔D:3 行動:23 生命:68 装甲:4 結界:8


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲名称:サイバーダイブ タイミング:特殊 距離/対象使用者/使用者 コスト:「奇」
効果:【精神】【知性】判定自動成功、[霊力]1個を任意の出目に変更できる。1セッション2回まで

▲名称:霊威放出 タイミング:特殊 距離/対象:使用者/使用者 コスト:なし
効果:特殊効果。いつでも使用できる。対象は[超過霊力]を1個得る。1戦闘中1回

※名称:結晶変身 タイミング:開始 距離/対象:使用者/使用者 コスト:「5」
効果:ダメージランクに+1開始を消費しない

※名称:集中攻撃 タイミング:攻撃 距離/対象:アイテム/1体 コスト:「5・5」
効果:能動時に使用。使用者は同一の対象に武器攻撃を2回行えるターン1回

1名称:スパークザッパー タイミング:攻撃 距離/対象:アイテム/1体 コスト:「ゾロ目」
効果:物理攻撃。使用者は[ダメージ算出時]に[物理ランク]を+1する。また、対象の装甲を[半減]する。


1名称:両手持ち タイミング:常時 距離/対象:使用者/使用者 コスト:なし
効果:片手武器を両手に1つずつ装備する。

2名称:標的把握 タイミング:開始 距離/対象:使用者/使用者/なし
効果:対象は攻撃行動時に1〜3の任意の値を選択しその数値分[能動判定]の達成値をマイナスし、対象をその値分増やす

3名称クリスタルエンフォーサー タイミング/常時 距離/対象:使用者/使用者 コスト:無し
効果:結晶変身、または[タイミング:攻撃 効果種別:物理攻撃]のタレントを使用したとき、そのコストを任意に1つ消費したものとして扱える。

4名称集中砲火 タイミング特殊/ 距離/対象:使用者/使用者 コスト:偶
効果:対象が攻撃行動を行う前に使用。対象は攻撃行動の[対象]を任意の数減らし、その値分ダメージに+3する(最大12)

5名称:命中強化 タイミング:常時 距離/対象:使用者/使用者 コスト:なし
効果対象は命中判定ダイスに+1

▲名称:虐殺機能 タイミング;特殊 距離/対象:使用者/使用者 コスト[偶]
効果:ダメージ算出時に使用対象は@Aいずれかの効果を得る。ターン1回
@[ダメージ算出]+[使用者の任意の能力値]
A対象が1点でもダメージを与えた[名称に×n]と書かれたモノノケ全てを[状態変化:死亡]にする



■その他所持品  初期探索者セット:敏捷型
・霊毛シュラフ(休息回復量+4)
・霊鳥の羽 ([消去]時、敏捷+1)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・五石散 (苦痛・麻痺・不動を解除)
・アムリタ([気絶]を[解除])
・式神符 ([消去]時、敏捷+1)×2
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5)
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5


■素材
宝物(効果値1)×2 鋭い牙×1
■売却
エンフォースメントU +500G
AAゴールドバグ +1000G

■GMP使用
Lv4:成長パック梅(クシミタマ起源覚醒に使用(エレメンタルアデプトA→レジオンA))


■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)
・14/08/30『神我狩洋画劇場:ポマンドー』GM:Hornet
経験値:155 報酬:3900G
獲得素材:宝物(効果値1)、原型の欠片(効果値2)

・2014/10/5「Trick or Treat?」 GM:シャイン
経験値:150 報酬:3800G
獲得素材:宝物(効果値1)、魂の欠片(効果値1)

・14/12/23『侵略の兆し』GM:倫
経験値:170 報酬:4100G
獲得素材:魔法のステッキ:発動+1(効果値2)、宝物(効果値1)×3

・15/6/4 『漫画の神様』GM :松吉
経験値:164 報酬4700G
獲得素材:鋭い牙:物D+1(効果値1)、宝物(効果値1)×2

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Pass:
Miniりすと v4.01