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レイリア・F・クレムナント
Last Update:2014/10/22(水) 13:29

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プレイヤー名Hornet
性別
種族英魂
タイプ戦士
表の職業オリジナル
組織フリーランス
LV
累計経験値305
総獲得G12400
総獲得素材効果値4
メイン称号アークスレイヤーA
サブ称号ダークハンターA


 ▼Comment

「人間らしくて・・・いい事じゃない?」


■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)

名前:レイリア・F・クレムナント 世界干渉LV:2
性別:女  年齢:??
種族:英魂  能力値タイプ:戦士  種族特典:伝承による異能
 種別:不死

所属:フリーランス
表の職業:亡霊  特徴:カリスマ(【精神】判定に+3)

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:アークスレイヤーA  サブ称号:ダークハンターA

 経験値:55  消費経験値:250  累計経験値:305
 所持金:5499G 総獲得G:12400
 累計獲得素材効果値:7

外見その他:月のように白い肌と白銀の髪に血のように赤い瞳の畏怖を覚える美女。

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=66&mode=show


■パーソナリティ
身長:160cm 体重:??
瞳の色:赤  髪の色:白銀 
肌の色:白  その他:
霊紋の位置:左胸  霊紋の形状:瞳

経緯:亡国の辺境にて城の主をしていた
目的:世界をよく知る為
感情1:ハンニバル・バルカ/親近感

<設定など>
「月と太陽だけは・・・これだけの時が経っても変わらないのね」
フルネームは長いので省略して名乗ります。

妖艶な美しさを持ち、白い肌に緩いウェーブのかかった白銀の髪と血のように赤い瞳を持つ女。
外見年齢は18程度、実年齢は"野暮な事は聞かないで"とあまり答えない。
生れ落ちた時が戦乱の世であった事もあり捨て子であり人間と99%以上遺伝子が同じと言われている人によって駆逐された戦闘種族の末裔である。
義の両親は必至に庇ったもののその血のように赤い瞳が悪魔の証拠だと断定され両親は殺され、自身は人里を追放され放浪の旅に出されてしまう。
その後は不死が蔓延る辺境の地に流れ着き、人々が戦争を起こしたり、私欲の為に襲い来る者をその両腕にて狩り尽くした事から"白の怪物"と畏怖される。
姿形を酷く醜く改変されて伝記の一部に名を残しつつ今日もその地でひっそりと暮らしている。

伝記では「血に染まった赤い瞳がぎょろりと覗き込み、生者ならば老人から子供まで頭から食い殺し岩壁のようにゴツゴツとした分厚い血の抜けたような真っ白な皮膚を血に染めて渇きを潤す」とされているが
実際は必要に迫られなければ戦いもせず、人を食らったこともない。
空を眺めたり料理をしたり、時々人里にひっそり姿を現して焼き菓子など買っては甘味を楽しむなど人間と殆ど変わらない生活を送っている。


■称号(系統:戦士)
メイン:アークスレイヤーA

【主能力値・副能力値】
体力:6+2 敏捷:5+2 知性:2 精神:2 幸運:1 物D:4 魔D:1 行動:12 生命:18
【修正値】
命中:1 回避:2 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:4 魔D:0 行動:7 生命:35
【戦闘値】              
命中:9 回避:9 発動:2 抵抗:2 看破:1 物D:8 魔D:1 行動:19 生命:54


■移動行為(1ターン中いずれか1回)
簡易移動:1マス
戦闘移動:8マス/(行動値+5)÷3
全力移動:22マス/行動値+5


■装備

▽武器:生命喰らいの刃(鉈相当:600G)

武器形状:肉弾武器(斧) 距離:近接 対象:1体 属性: ランク:1
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:8 魔D: 行動:-3 生命: 装甲: 結界:
追加効果:1戦闘1回、[物理攻撃]を行った際ダメージランクに+1。
@肉厚な刃:物Dに+4。(計算済)
A刻印の刃:[混沌]に対する攻撃の物理ランクに+1。

▽武器:血で汚れた鉄塊(三鈷杵相当:4000G)    
武器形状: 距離: 対象: 属性: ランク:
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:6 魔D: 行動:+4 生命: 装甲: 結界:
追加効果:[種族:混沌]に攻撃を行った際、ダメージランクに+1。
@長柄の刻印:その武器を装備中、行動値に+3。(1500G:計算済)
A旋風槍:装備中物理攻撃の対象を+1体。

▽鎧:血戦装衣(3500G)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動:-2 生命: 装甲:3 結界:3
追加効果:1戦闘1回、[開始]と【生命力】3を消費することで1戦闘中ダメージ算出に+3。
氷の断片:精神に+3。

▽装飾(手):呪力の腕輪 (1000G)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:3 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽装飾(腰):アシストボディアーマー (500G)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:2 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
追加効果:

▽その他修正など《伝承の宝具》《拠点創造》
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:5 魔D:5 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計(最終戦闘値)
命中:9 回避:9 発動: 抵抗: 看破:1 物D:32 魔D:6 行動:17 生命:54 装甲:3 結界:3


■潜在特性・タレント
   名称          タイミング/   距離   /   対象  /   コスト

《霊力結界》          開始  /  戦闘地帯  /  戦闘地帯 /   なし
効果:[装備][所持]の[アイテム]や[所持金]を常に隠蔽して保有できる。また、《霊力結界》宣言時、あるいは対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備出来る。この効果中に対象が「とどめを刺す」を受けた場合、[死亡]ではなく[戦闘不能]に変更される。この《潜在特性》開始タイミングを消費しないが、1戦闘中(1シーン)に1回しか使用出来ない。

《霊紋燃焼:[物理超越]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[判定]前に使用。ダイス数を任意に1〜3追加し、ロール後、追加したダイス数D分、【霊紋】を消費する。増えたダイスは霊力操作に指定できるが、振り直しをすると消滅する。

《霊紋燃焼:[生命燃焼]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:いつでも使用できる。対象は解除:気絶を得て、残り生命力を対象の体力値に変更し、【霊紋】を2D6消費する。1戦闘中に1回。

《霊紋燃焼:[概念破壊]》    特殊  /  使用者   /  使用者  /   なし
効果:[ダメージ算出]時に使用。対象は[ランク]を+1D6した後、【霊紋】を2D6消費する。ダメージ算出の度に使用できる。

▲ 《伝承の宝具》 常時/使用者/使用者/なし
効果:セッション開始時に選択した[武器]一つを装備中、【知性】判定の達成値とダメージ算出に+3。

▲《拠点創造》  常時/使用者/使用者/なし
効果:対象は[ダメージ算出]に+2の修正を受ける、戦闘外でのみ[消耗]のアイテムが購入可能となる。

※《破神秘奥》  攻撃/アイテム/1体/4・4
効果:使用者は[ランク]を+2して武器攻撃を行う。

※ 《影砕き》 準備/使用者/使用者/連番
効果:戦闘移動を行い[近接状態:1体]に[転倒]を与える。

1《影日向》  特殊/使用者/使用者/2・2
効果:ダメージ算出後、[タイミング:攻撃]の《タレント》をコストを消費したものとして使用できる。

1《両手利き》 常時/使用者/使用者/なし
効果:片手武器を2つ装備できる。

2《陰式》特殊/7マス/1体/なし
効果:戦闘中であればいつでも使用できる。対象と霊力一つを好感できる。1T1回使用可能。

■その他所持品  初期探索者セット:幸運型
・霊毛シュラフ(休息回復量+4)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)
・おちみず(回復20)×2
・アムリタ*2([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5)
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5
・虎の瞳(消去時幸運に+1)
・使い捨て呪物(ダメージ+1d)
・休息領域(休息回復量+10)
・霊力転移(不可視化と同時に自動車程度の速度で移動が可能)
・霊威衝(一般人を一撃で無力化)

■素材
宝物*4(効果値1:売却不可)


■メモ
《伝承の宝具》を《鉈》に
職業はオリジナル作成
職業表3より[指導者]の[カリスマ]を、[怪物]のアイテムを取得。
視界装置、百鬼夜行図の購入を忘れずに。

■セッション履歴/GMポイント消費(総消費=2点)
クシミタマ(3000G×2)

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Pass:
Miniりすと v4.01