BACK
真柄 直
Last Update:2015/03/27(金) 17:17

[←Back]   [No.92]   [Next→]
プレイヤー名トロ
性別
種族人間
タイプ戦士
表の職業一般学生
組織退魔師協会
LV
累計経験値677
総獲得G19950
総獲得素材効果値13
メイン称号アークスレイヤーA
サブ称号レガシーユーザーA
加護1未使用
加護2未使用
写真・画像など1420387889.jpg


 ▼Comment

「あたしは真柄直。この街のカミガカリ全員と友達になる女だ!」

■基本データ(セッション参加希望時に貼り付けましょう)
名前:真柄 直(まがら すなお)  世界干渉LV:5
性別:女の子  年齢:16
種族:人間  能力値タイプ:戦士  種族特典:適応進化
 種別:人型

所属:退魔師協会
表の職業:一般学生  特徴:体力判定+2、精神判定+1

異名:
 偉業・悪行:
 知名度への修正:

メイン称号:アークスレイヤーA  サブ称号:レガシーユーザーA、ドラゴンキャリアA

 経験値:27  消費経験値:650  累計経験値:677
 所持金:5700  総獲得G:19950  売却還元G:150
 累計獲得素材効果値:13

外見その他:黒髪のセミロング、勝気そう、一人称は「あたし」

キャラクターシートURL:http://yatufusa.sakura.ne.jp/origamigatari/pclist/list.cgi?id=92&mode=show

■パーソナリティ
身長:171cm 体重:ひみつ 誕生日:10月14日
瞳の色:黒  髪の色:黒 
肌の色:肌色  その他:
霊紋の位置:胸元  霊紋の形状:一振りの刀

経緯:祭器に触れた
目的:一族の掟に従って
感情1:秦有紀子/信頼

<設定など>
戦国時代、朝倉家に仕えて織田家と戦った真柄家の末裔。
かつては神我狩の一族だったが、その血も薄まり直も普通の人々と同じように生活していた。
正月に福井に帰省した際にアラミタマに襲われ、蔵に逃げ込んだ直は一族に伝わる太郎太刀と邂逅し、神我狩としての力に目覚める。
直が神我狩となった事により、真柄家の神我狩としての掟も復活。
退魔師協会の意向で超常現象が頻繁に起きている織神市にやってきた。
意外と料理が得意だった。

■称号(系統:戦闘系)
メイン:アークスレイヤーA

【主能力値・副能力値】作成時ボーナスは体力+1
体力:10 敏捷:10 知性:1 精神:4 幸運:2 物D:5 魔D:1 行動:15 生命:29
【修正値】
命中:1 回避:2 発動:0 抵抗:0 看破:0 物D:4 魔D:0 行動:7 生命:35
【戦闘値】
命中:11 回避:12 発動:1 抵抗:4 看破:2 物D:9 魔D:1 行動:22 生命:64

■移動行為(1ターン中いずれか1回)
簡易移動:1マス
戦闘移動:9マス/(行動値+5)÷3→10マス
全力移動:27マス/行動値+5→29マス

■装備

▽武器:太郎太刀(王者の剣)
武器形状:剣 用法:両手 距離:近接 対象:2体 属性:なし ランク:1
命中:+1 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D:+19 魔D: 行動:+2 生命: 装甲: 結界:
効果:1戦闘1回物理攻撃のランクを+2する
追加効果:
破邪の刃(物D+3)計算済
神秘の鍛造(行動値+2)計算済
達人の柄(命中+1)計算済
長剣加工(対象+1体)計算済
輝く刀身(1戦闘1回物理攻撃の対象を範囲に変更可)
斬撃波(1戦闘1回物理攻撃の距離を戦闘地帯に変更可)
魔性の刃(物D+3)計算済
神器能力:
LV1:武器・共通からそれぞれ1つずつ取得
対軍能力:ボスではないモノノケに対するダメージ+10
巨大化能力:装備中サイズ+1
LV3:物D+2 計算済

▽鎧:霊毛コート
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲:+3 結界:+1
効果:装備中1戦闘1回行動値を+5できる

▽装飾(部位):勾玉の腕輪 (腕)
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
効果:物理ダメージ算出時+2

▽装飾(部位): ()
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
効果:

▽その他修正など
命中: 回避: 発動: 抵抗: 看破: 物D: 魔D: 行動: 生命: 装甲: 結界:
        
●総計
命中:12 回避:12 発動:1 抵抗:3 看破:2 物D:28+7 魔D:1 行動:24 生命:64 装甲:3 結界:1

■潜在特性・タレント
【潜在特性/霊紋燃焼】
名称     :タイミング:コスト:距離  :対象  :効果
霊力結界   :開始   :なし :戦闘地帯:戦闘地帯:アイテム所持金を常に隠蔽して保有可。霊力結界宣言時、対象に指定された際、所持中のアイテムを任意で装備可。とどめを刺すを受けた場合、死亡ではなく戦闘不能に変更。開始未消費、1戦闘(1シーン)1回
物理超越   :特殊   :なし :使用者 :使用者 :判定前に使用。ダイスを1〜3追加、ロール後追加数分霊紋消費。増えたダイスは霊力操作に指定可、振り直しで消滅
生命燃焼   :特殊   :なし :使用者 :使用者 :いつでも使用できる。気絶解除、残り生命力を対象の体力値に変更し、霊紋を2d6消費。1戦闘1回
概念破壊   :特殊   :なし :使用者 :使用者 :ダメージ算出時に使用。ランクを+1d6後、霊紋を2d6消費。ダメージ算出の度に使用可

【タレント】
名称     :タイミング:コスト:距離  :対象  :効果
▲霊力操作  :特殊   :なし :使用者 :使用者 :霊力1個の出目を1〜6の範囲内で±1する。1T(シーン)1回
▲一瞬の光明 :特殊   :なし :使用者 :使用者 :超過霊力を1個得る。1戦闘1回
※破神秘奥  :攻撃   :4・4 :アイテム:1体   :物理攻撃/ダメージ算出時にランク+2する
※霊光昇華  :特殊   :なし :使用者 :使用者 :ダメージ算出時にランク+1、超過霊力を1個取得。1戦闘(シーン)1回
※結晶変身  :開始   :5   :使用者 :使用者 :1戦闘中ダメージ算出時にランク+1
1破神滅砕  :攻撃   :4・4 :アイテム:1体   :物理攻撃/ダメージ算出時に+敏捷。形状:剣・槍・射撃のアイテム装備時は+敏捷×2
1霊光神器  :特殊   :なし :使用者 :使用者 :霊力2個の出目を±1する(1個に2回使用も可)1戦闘(シーン)1回
2陽式    :特殊   :偶  :使用者 :使用者 :命中判定時に使用、命中+1、1T1回
3戦いの極意 :常時   :なし :使用者 :使用者 :命中・発動・能動判定時に使用するタレント使用でダメージ算出+10。MAX+20
4●破軍神器 :常時   :なし :使用者 :使用者 :ダメージ算出+5。ダメージを与えた名称に×nのあるモノノケを死亡にできる。殺技深奥適用不可
5称号獲得  :常時   :なし :使用者 :使用者 :ドラゴンキャリアAを取得
5▲●適応強化:常時   :なし :使用者 :使用者 :体力・敏捷・精神を選択

■その他所持品  初期探索者セット:体力型
常備品
・霊毛シュラフ([用途:小休止(睡眠)]休息回復量+4)
・霊力手袋(消去時、体力+1)
・モバイル(未登場、退場時も会話が可能)
・住居(休息回復量+3)
・救急セット(休息回復量+3)
・自動二輪
・かばん

消耗品
・金枝の楔(消去時、体力+1)×5
・おちみず(回復20)×2
・スラー酒([暗闇]・[猛毒]を[解除])
・アムリタ([気絶]を[解除])
・カロリーブロック(休息回復量+5)×5
・聖水([種別:不死]に与えるダメージのランクに+1)×5

■素材
宝物(なし/0G/効果値1)

■未装備アイテム

■売却済みアイテム(還元合計 150G)
強化礼装(150G)

■消耗済み/消失アイテム(合計 0G)
・ポマンダー(登場判定に自動成功)

■セッション履歴/GMポイント消費(総消費= 点)

■メモ
一撃のダメージ追求で!

[←Back]   [No.92]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01